本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ仮面ライダー鎧武CD&音楽

MOVIE大戦の主題歌は、松岡充・仮面ライダードライブ&鎧武キャストも歌う(9人確定)!SURPRISE-DRIVEカップリング曲

【2014-11-04追記】
映画「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」主題歌
sing my song for you 〜サヨナラの向こう側まで〜」を歌うのは
● 松岡充さんと
● ドライブからは、竹内涼真さん、内田理央さん、上遠野太洸さん、松島庄汰さん、蕨野友也さん
● 鎧武からは、佐野岳さん、小林豊さん、志田友美さん
で確定です!!
内田理央さんブログ「たくさんお知らせしたいのです!」で


↑この日、みんなで集まったのはレコーディングだったと発表されました。
ちょっと隠れてるけど。右側の写真には松岡充さん以外のキャスト8人全員います(o^ー^o)
この9人が歌う映画主題歌は「SURPRISE-DRIVE」CDとDVDにも収録!く~楽しみ~!!!
【2014-11-01 17:56 UPDATE】
本日11月1日、ラゾーナ川崎にて開催された「仮面ライダードライブトーク&ミニライブ イベントのニュース記事があがってきましたので
例のサプライズとあわせてご紹介しますね。


松岡充、仮面ライダードライブイベントでサプライズ発表 » ドワンゴジェイピーnews – 共有する音楽情報
仮面ライダードライブ・泊進ノ介役の竹内涼真さん、詩島霧子役の内田理央さん、主題歌『SURPRISE-DRIVE』を歌う松岡充さんのトークや、仮面ライダードライブの変身を生で披露したそうで!! 
放映開始以来初のイベントは大盛況だったようですね(o^ー^o)
雨の中、2000人以上の方!! お疲れ様です。

重大発表は、映画「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」主題歌!

例の重大発表は、映画「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」主題歌についての発表だったようで。こちら

2014年12月13日(土)公開の映画「仮面ライダー×仮面ライダー ドライブ&鎧武 MOVIE大戦フルスロットル」主題歌を松岡充と竹内涼真、内田理央さらに鎧武メンバー、悪役まで参加するスーパーコラボ曲になることが発表された。
タイトルは『sing my song for you ~サヨナラの向こう側まで~』、ライダーファミリー、ライダーファンみんなが繋がっていって欲しいという思いが込められている。

行かれた方のツイートによると、悪役=ロイミュード3幹部。 鎧武メンバー=紘汰、舞、戒斗のようです。 佐野岳さんの名前は、別のニュース記事には書かれています。
● 松岡充さん
● ドライブからは、竹内涼真さん、内田理央さん、上遠野太洸さん?、松島庄汰さん?、蕨野友也さん?
● 鎧武からは、佐野岳さん、小林豊さん?、志田友美さん?
このスーパーコラボ曲が、主題歌「SURPRISE-DRIVE」のカップリング曲とは!!

sing my song for you 〜サヨナラの向こう側まで〜

CD収録内容
1 SURPRISE-DRIVE
2 sing my song for you 〜サヨナラの向こう側まで〜
3 SURPRISE-DRIVE type Orchestra
4 SURPRISE-DRIVE instrumental
5 sing my song for you 〜サヨナラの向こう側まで〜 instrumental
DVD
1 SURPRISE-DRIVE music video
2 sing my song for you 〜サヨナラの向こう側まで〜 music video
※初回特典映像は、「Making of SURPRISE-DRIVE」

「sing my song for you 〜サヨナラの向こう側まで〜」は、主題歌CDの発売が決定したときには既に発表されていましたよね!! まさかこの曲が映画の主題歌だなんて思いもしませんでしたよ~
しかも、DVDにはMV2曲も収録されてる! なんて豪華なCD+DVD\(゜◇゜)/
ライダーファミリー、ライダーファンみんなが繋がっていって欲しいという思いが込められているだなんて(*^ー^*) 松岡さんのライダー愛は素晴らしすぎます!!
主題歌CDは、随分前に予約していますが。 改めて予約しててよかったと思いました(^^)楽しみ~!!
SURPRISE-DRIVE (CD+DVD) 【 Mitsuru Matsuoka ERNEST DRIVE 】
SURPRISE-DRIVE (CD) 【 Mitsuru Matsuoka ERNEST DRIVE 】

Comment

  1. SICファン より:

    よく芸能系のイベントをやっているところですね。仕事の関係で時々通りかかる場所です。MOVIE大戦の主題歌を双方のキャスト参加で歌っちゃうとは!熱いなぁ。ドライブ主題歌シングル、これは「買い」ですね。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    今回のMOVIE大戦主題歌、今までで一番賑やか+「らしい」曲になりそうですね(^O^)!!
    ロイミュード3幹部優遇率パネェェ!!(笑)