2月1日の「烈車戦隊トッキュウジャー」は、後日改めて放送予定

本日2015年2月1日の「烈車戦隊トッキュウジャー」は、番組編成の変更により急遽休止となりましたが。
テレビ朝日公式サイトにて、後日改めて放送予定と発表されました。
2月1日の「烈車戦隊トッキュウジャー」は、後日改めて放送予定
「烈車戦隊トッキュウジャー」公式サイト

2015年2月1日 急遽番組編成が変更になったため「烈車戦隊トッキュウジャー」を休止しましたことお詫び申し上げます。
本日の「烈車戦隊トッキュウジャー」は、後日改めて放送する予定です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. KAZU-H より:

    起きていて…?
    スマホでTVをチェック…事が事なので仕方ない部分はありましたが、残念ですが
    その放送の中途半端な事
    前後の番組はやってどうしてのなぜ?の疑問?
    プリキュアの番組後、変更してやるならそちらでやればと中途半端な番組するならと….??

  2. SICファン より:

    やむをえないですね。報道内容(天災のように他の人に危険が及ぶわけではないから即時性が求められるわけではない)から一報を入れるのに適切な時間帯を考えると妥当だと言えるし(おそらく視聴率から判断していると思われます。7:00~7:30はお茶の間にはあまり浸透していないのではないでしょうか)、内容的には15分でもよいかもしれないけど、それだと後続の編成変更が複雑になるし。一報を入れないというのはTV局としての使命感からありえない選択だったのでしょう。トッキュウジャーが最終話間近だったのは間が悪いとしか言えませんが。日アサ全体を30分前倒しして来週2話連続放送とかありえないですかね。

  3. ライラ より:

    どうせなら来週2話連続放送見てみたいです(笑)
    現実的にありえないですが一時間スペシャルにして一本に再編集するとか(笑)

  4. つーやん より:

    おそらく土曜日の放送になるのでしょうか。そうなると一番の被害者は子どもたちですね。
    最終回前ということも考えれば、プリキュアを休止すべきだったかも。

  5. たかやま より:

    Web担当者も何も考えてないですね。PC版だと白背景だけど、スマホ版だと黒背景(黒メインの画像)なので、青文字はとても読みにくいです。

  6. SICファン より:

    ニンニンの初回放送と玩具の入出荷・販売は同期をとっているから、どうにかして辻褄を合わさなくてはならないのでしょうが、難しいのかなぁ。

  7. 通りすがりのヲタ より:

    突然の事でしばらく呆然でなんで?って感じでした。
    仮にプリキュアを休止しても同様にショックを受ける人も大勢いるだろうし、放送事故の調整というのは難しいとは思いますが・・・・それでも次の日曜までにどうにか時間設けて今週分放送できるのが理想的なんですけど・・・・それともこのまま戦隊は1週ずれたままかなぁ?ちょっと悲しい(T_T)。