仮面ライダーゴーストの新眼魔【ガンマイザー・ファイヤー】の正体は!?

シェアする

『仮面ライダーゴースト』祈りの間には、アデルをも知らない謎が隠されているようですが。
祈りの間にあるプレートが、今後のストーリーに関わってくるようですね~!

スポンサーリンク

仮面ライダーゴーストの新眼魔『ガンマイザー・ファイヤー』

新眼魔『ガンマイザー・ファイヤー

仮面ライダーゴースト【眼魔ガンマイザー・ファイヤー】

眼魔世界の15の護り神・ガンマイザーの1人だそうで。
祈りの間にあるプレートの1つがウルティマをウルティマファイヤーにしたのと同じ、護り神「ファイヤー」。

前回・第25話『異変!赤い空!』の放送で、アデルの目に入ったのがファイヤーだったのか???
「眼魔世界のヒミツ大研究」で、アデルがガンマイザー・ファイヤーになるのは発表されてはいますが。 目に入ったとしたら、今までのようにアイコンで変身するのではなく、体が変化する感じなのでしょうか??? そのあたりも、ちょっとドキドキです。

眼魔世界の15の護り神・ガンマイザー

15個の英雄アイコンと同じく、こちらも15の護り神・ガンマイザー。
コメントにも頂いていますが。ウチも、ディープスペクターは15の護り神の1つに関係あるのかも??と妄想してました。

いずれにしても、眼魔世界の祈りの間や、15の護り神が今後のストーリーの要になりそうですね。

まずは、明日4/10の第26話『葛藤!決断の条件!』で、眼魔世界へ行く準備が整い。いよいよ27話『決死! 覚悟の潜入!』28話『爆現! 深淵の力!』へと続く!! 盛り上がってますね~!!わくわく

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク