『劇場版 仮面ライダードライブ』ネタバレなし感想+入場者プレゼント誰でしたか?(^O^)

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』公開初日おめでとうございます!

スポンサーリンク

入場者プレゼント

朝イチで行ってきました。 お客さん結構入ってました!
入場者プレゼント。昨日夢にも出てきてw 夢では剛の運転免許証をもらって。家族も全員剛!というオチだったのですが。実際は
『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー/手裏剣戦隊ニンニンジャー THE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』入場者プレゼント
チェイスの運転免許証とアカニンジャーの弟子入認定証でした(^^)
メディックは3人分持ってるw


ウチも全部揃えたいなぁ

『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』ネタバレなし感想

さて。 『劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー』は、進ノ介=仮面ライダードライブの映画!!!って感じでしたね。泊進ノ介が本当にカッコイイ!!
進ノ介の想いや覚悟に、何度ももらい泣きしそうになりましたよ。
予告にもあったように。進ノ介が変身できない状況になったこともあり。剛とチェイスも頑張ってましたね~!! 特にチェイスの戦いが超凄くて手に汗握りました!!
仮面ライダー3人の想いが伝わって、」感動しました!!いろんな絆にも、本当に感動!!
悪クリムのこと。
仮面ライダーダークドライブ タイプネクストの正体
ロイミュード108
パラドックスロイミュードの正体
仮面ライダードライブ タイプスペシャルは誰が変身するのか?
泊エイジは本当に進ノ介の息子なの?
泊エイジの母親は?
など。繋がってスッキリ(^O^)
ドライブの世界観に魅入っていたので、仮面ライダーゴーストが登場することをすっかり忘れていまして。「未来から別の敵が来たの??」って思ってたらゴースト登場シーンだった!! これまでにない戦い方で。やはり動くとさらにカッコよく見えますねぇ 主演キャストの方が声を当てていましたが。クレジットは「???」となっていて未だ明かされず。ん~ ゴーストも期待できそうですね!!
明日はニンニンジャーの舞台挨拶の回に行く予定です(^^) 早くもう一回観たくてたまりません!!
そうそう。エンドロールのあと、いつもの次作予告出ましたね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

  1. ド派手に振り切るぜッ より:

    初回でニンニンジャーの舞台挨拶行ってきました〜 ワッショイ!*\(^o^)/*
    免許証は笑顔のチェイスでしたw 劇中アイテムだから嬉しいですね。ただ一緒に行った家族も皆チェイスで、劇場でも周りから「チェイスだ…笑」って声も聞こえ妙な一体感もあり()劇場ごとにシャッフルしてない感じかなと思ったりしなかったり(`・ω|壁 w

  2. おやっさん より:

    初日舞台挨拶(丸の内東映)行って来ました! 既に挨拶の模様がまんたんwebと日刊スポーツなどにUPされてますね!
    最後に出演者達による、映画にちなんでの「20年後の未来の自分について!」サインと一緒に想いが書き込まれてるカラーボール投げ!(喜)…運良く自分はチェイスのボールをゲット!…そこには、「20年後もチェイス!」と書かれてました!
    また、舞台挨拶には出ませんでしたが、ハート様、ブレン、竹内くんのご家族もいらしてました!

  3. SICファン より:

    二日連続の観賞、お疲れ様でした。金曜の夜に映画を2本ハシゴしたときに前売券を買っていないことに気付きましたが、まぁいいやと思い、土曜の買い物(S.H.F.タイプデッドヒート等)の帰り道に観てきました。進ノ介はいつも熱くてまっすぐですね。ロイミュードが悪なのかどうかには悩んでも、市民を守ることが最優先、人間であろうがロイミュードであろうが悪に対してはそれがどんなに強くてもくじけることはない。ゴーストもカッコ良かったです。あんな発光パターンなんですね。外見だけだとオクトパスオルフェノクを一部青く塗装したように見えるエジソン魂も、能力が発動する見せ場だと、カッコよくて全く印象が変わります。外見のみと動いた時との落差は、もう仮面ライダーの風物詩ですね。