本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードライブ手裏剣戦隊ニンニンジャー

稲葉友さんの高校の先生はマジシャインの市川洋介さんって!ドライブ&ニンニン:進ノ介・剛・天晴・キンジWEB対談+チェイス

劇場版「仮面ライダードライブ」「手裏剣戦隊ニンニンジャー」特集

映画ナタリさんのにて。「仮面ライダードライブ」泊進ノ介役・竹内涼真さんと詩島剛役・稲葉友さん、「手裏剣戦隊ニンニンジャー」伊賀崎天晴役・西川俊介さん、キンジタキガワ役・多和田秀弥さんの座談会が掲載されています。
劇場版「仮面ライダードライブ」「手裏剣戦隊ニンニンジャー」特集
この4人の座談会とか貴重ですよね(^^)相変わらずのツッコミ担当・稲葉友さん面白いw で。読んでたらビックリなことが!!
なんと 稲葉友さんの高校の先生はマジシャインの市川洋介さんだったそうです!!!
しかも、やってたハンドボールの顧問も市川先生だったそうです。

稲葉 俺は実は仮面ライダーより戦隊のほうが好きでした。特に「(激走戦隊)カーレンジャー」と「(特捜戦隊)デカレンジャー」。「カーレンジャー」でレッドをやってた岸(祐二)さんが、春休み合体スペシャルのときに悪役で出てくださって。「あの人と一緒に仕事してる……!」って感動しました。あと「(魔法戦隊)マジレンジャー」にマジシャインっていうキャラが出てくるんですけど、その俳優さん(市川洋介)が、僕の高校のときの先生だったんです。
一同 え!?
稲葉 当時ハンドボールやってたんですけど、その顧問もやられてて、1年半くらい面倒見てもらってた。結婚するのを機に、俳優辞めて教師になられたんですよね。でもそのこと俺すっかり忘れてて。「ドライブ」出るようになってから現場でスタッフさんに「市川くん知ってる?」って言われて「そうか、あの人戦隊の先輩だった!」と。なんか、全部つながるんだなと。

いやぁ 稲葉友さんと市川洋介さんのインパクトが強烈ですが。3ページの座談会全部面白いです!

上遠野太洸が追う『仮面ライダードライブ』1年の軌跡

上遠野太洸さんインタビューも掲載されています。
とても深いインタビューです!

Comment