本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト仮面ライダードライブ

仮面ライダードライブ最終決戦に仮面ライダーゴーストが登場!

仮面ライダードライブの最終決戦に仮面ライダーゴーストが登場するようです!

仮面ライダードライブ最終決戦

第45話『ロイミュードの最後の夢とはなにか』の予告では、ハートとメディックが仮面ライダー3人と共闘してましたよね。蛮野を倒すまでは進ノ介たちとハートたちが敵対することはなさそうですが、その後はどうなるのか??とても気になるところですが。
なんと!仮面ライダーゴーストがドライブの最終決戦に登場!
仮面ライダードライブ 第45~47話は3話連続の完結編&48話は特別編!?で、最終話(特別篇)には出るかもなっと思ってはいたけど。どうやら47話にも出るようですよ。

9月20日放送 ドライブ最終決戦

ボロボロの進ノ介に襲いかかるロイミュードの亡霊!そこにゴーストが登場!
ゴーストは進ノ介に進むべき道を指し示し、亡霊たちと戦うようです(´ー`)
第47話はちょっとかもだけど、進ノ介とゴーストが出会うシーンがあるっぽい。

9月27日放送 ドライブ&ゴーストの知られざる戦い

進ノ介、剛、チェイスが、以前アジトに潜入したことがあるネオシェード。ロイミュードとつながりがあり、ゴーストアイコンも手に入れていた!? 最終回第48話は、ネオシェードの陰謀を追う特別編となるようです。
仮面ライダードライブ最終決戦に仮面ライダーゴーストが登場!
眼魔(ガンマ)とドライブが対戦!?進ノ介が手にする謎のアイテム、ニュートンゴーストアイコンとは!?
ということで、ドライブの物語は47話で一旦決着がつき、最終回48話は特別編
脚本・三条陸さん&柴崎貴行監督3部作
・45話 「ロイミュードの最後の夢とはなにか」
・46話 「彼らはなぜ戦わなければならなかったのか」
・47話 「友よ、君はだれに未来を託すのか」
そして、最終回は脚本・毛利亘宏さん&金田治監督!
ドライブ残り4話! 楽しみだけど寂しいよぉ(;△;) どうかドライブ外伝で戻ってきますように!ブレンもゴーストに出れるといいなぁw

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    MOVIE大戦の前に3回も会っちゃって、映画のほうどうなるんだ??みたいな勝手な心配をしつつも(笑)サプライズ・フューチャーの時にまだ面識がなかった進兄さんがゴーストとどう絡むのか気になりますね(^.^)。
    冬映画のほうでもブレンは魂だけでも出てくると信じておりますゆえに!(笑)

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    お元気そうでよかった~(*^ー^*)
    MOVIE大戦では既に知り合いとして絡むのでしょうかねw ブレンはいつの日か復活して欲しいですね~(^O^)ウチも信じておりますゆえに!