仮面ライダーゴーストの新キャスト&仮面ライダースペクター・深海マコトが持ってる特殊な眼魂とは!?

シェアする

仮面ライダーゴーストの新キャストさんが決まったようですね~! 掲載遅れてしまいましたが(・・;)

スポンサーリンク

仮面ライダーゴーストの新キャスト

こちらが「仮面ライダーゴースト」の準レギュラーに決まったという工藤美桜さん。


1999年10月8日生まれの16歳。 とても可愛いいかた(*^ー^*)


「詳しくは今後の展開にご期待下さい」とのことで(^^)いつからの出演となるかなどは発表されていないのですが。
もしかしたら!???

↓ ここから少しネタバレあります。

深海マコトが持っている「しゃべる眼魂」

仮面ライダースペクター・深海マコトは「しゃべる眼魂」を持っているそうで。
仮面ライダースペクター 深海マコトが持ってるしゃべる眼魂
眼魂はマコトのことを「おにいちゃん」と呼ぶのだとか。

↓ ここからは完全に妄想です m(_ _)m  既にお察しかとは思いますがw

もしかしたら 
工藤美桜さんは、マコトの妹で。「おにいちゃん」と呼ぶ声の主なのかな???
スペクターのスペクターゴーストアイコンには、マコトではない別の魂がこめられているとのことでしたが。
クールなヤツと聞いていたのに。超MOVIE大戦ジェネシスではタケルや剛たちと普通に仲良くしてるっぽいですし。眼魂を集める目的に命が関係あるなら、生きてるマコトは誰かのために眼魂を集めてるはずですものね。
となると、妹を生き返らせるために眼魂を集めているとか???
あともうひとつ。
先日発表された、『仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』のダビンチ眼魔の声優さん。
『仮面ライダーゴースト&ドライブ超MOVIE大戦ジェネシス』のダビンチ眼魔の声優はケンドーコバヤシさん!
ケンドーコバヤシさんが担当されることになりましたが。
未だ不明な、声の出演・高戸靖広さんが、マコトのしゃべる眼魂の声かも・・・と最初思いました。
その記事に「高戸靖広さんについて思い当たることがある」と書いていたのはこのことです。
もし、声の主が高戸靖広さんなら、マコトの弟になるのかな?w
ド派手に振り切るぜッさんコメントと全く同じように思いました。
その後、準レギュラーのキャストさんが発表されたので、そっちかなぁ?と(^^)
高戸靖広さんが映画だけの出演なら、ダビンチ眼魔以外の眼魔なのかな??
まぁ答えは、次回のゴーストを見るとわかるかもですね。
深海マコトはまだまだ謎だらけですので、いろいろ妄想が進みますよ(^O^)

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    流石に高戸靖広さんが弟キャラ・・・マコトの弟にしてはおっさんすぎるかなぁ
    魔法戦隊マジレンジャーで魔導神官メーミィの声の声の担当をしてた方ですから

  2. SICファン より:

    そこで、ですよ。(私の妄想です。)以前タケルとマコトが真司と蓮のようだとも書きましたが、一人は自分が甦るため一人は自分より大切な人を甦らせるために戦っているのであれば、アランも、世界征服やら世界破壊やら探求・実験やらといったつまらない目的ではなく(←バンノをディスっています)、やむにやまれぬ理由があるのではないかと考えてみたいわけです。コヨミのパパも娘のために狂気に走ってしまったわけですし。何より、つまらない悪人で終わるにはムダにイケメン過ぎますもの。というわけで、私は興味のフォーカスが完全にアランにシフトしてしまっています。