仮面ライダーゴーストの敵幹部『眼魔スペリオル/ジャベル』役でゲキチョッパーの聡太郎さんが出演!次回12月6日放送より

シェアする

仮面ライダーゴーストの敵幹部『眼魔スペリオル/ジャベル』役で、聡太郎さんが出演!
本人ツイッターで発表されました。

スポンサーリンク

眼魔スペリオル/ジャベル

仮面ライダーゴーストの東映公式もテレ朝公式も、予告に登場しているジャベルについては掲載しているのに、演じる方を発表していなかったのですが。やっと本人が発表!!


聡太郎さんは、『獣拳戦隊ゲキレンジャー』のゲキチョッパーのあとは『烈車戦隊トッキュウジャー』第九駅にも出演されましたが、仮面ライダーは初!!しかも悪役!!
普段は人間の姿をしている眼魔の幹部・ジャベル!!
ジャベル/ゲキチョッパーの聡太郎さん
眼魔の組織の幹部で、空間に発生した眼の紋章から現れ。「大帝陛下」と呼ばれる謎の人物の命令で、アランの警護をしているおり。常にアランの命令で動くみたいです。
ジャベルの体となる眼魔眼魂と、ジャベルの変身用眼魔眼魂を所持。
戦闘時には眼魔スペリオルに変身!!
仮面ライダーゴーストの怪人デザインを担当されている島本和彦さんツイートより、眼魔スペリオル!!


ジャベルは、次回12月6日放送より登場しますが。その回で眼魔スペリオルに変身するのか???
また、超MOVIE大戦ジェネシスには『眼魔スペリオル』にそっくりな眼魔が、『眼魔A』として登場しており、同一なのか別物なのかも気になるところですが。
まずは 次回登場が楽しみですね~!!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. おやっさん より:

    特撮に出てた方達がまた画面で活躍してくれるのは嬉しいですね〜!
    また新しい情報では、来年1/30公開のさらばあぶない刑事に、仮面ライダーメテオの吉沢 亮くん、キカイダーの入江甚儀くんが出演されますよ!
    更に、吉川晃司さんが敵役で出られます! 下町ロケットも大人気ですし吉川さん凄いですね〜!