仮面ライダーアマゾンズ Episode4【DIE OR KILL】で、オメガの凄まじい戦いが!

シェアする

次の配信まであと3日となってしまいましたが。仮面ライダーアマゾンズ Episode4『DIE OR KILL』の感想などを。

スポンサーリンク

仮面ライダーアマゾンズ Episode4『DIE OR KILL』

仮面ライダーアマゾンズ Episode4『DIE OR KILL』

4. Episode4「DIE OR KILL」
アマゾン。それは生死の駆け引き。大量発生する実験体、そのあまりの多さに悠と駆除班はマンションの一室に籠城を余儀なくされる。頼みの仁も偽の位置情報を掴まされており…。駆除班の絶望的な状況に令華は水面下で進めていたある打開策を提示する。作戦実行の為、マンションへ到着する調査班と共に一同屋上を目指すも…。戦えば戦うほど目覚める悠のアマゾンとしての性、もう戦う事は誰にも止めれない。



ネタバレありの感想ですので、ここからは映像をご覧になってから読んでくださいね。

悠が駆除班に合流

駆除班に合流した悠。
女王アリ以外はランクEとはいえ、183体は流石に多すぎ。悠もマコトも燃料切れで変身解除されるし、みんな食われて負傷するし、ヒヤヒヤものでしたね・・・(-_-;) 武器持ってても横から後ろから襲ってきて、もう~手に負えん!!

仮面ライダーアマゾン オメガ

「人間かどうか?って考えるのは人間じゃないヤツ」って仁さん言ってましたが。確かになぁ

悠は再び感情のコントロールができなくなったようで。
ベルトの武器でアリアマゾン3匹を串刺しΣ( ̄ロ ̄lll) 腕引きちぎるわ、雄たけびあげるわで野生むき出し、そして女王アリに大切断!!

トンボも「マモルみたいにやれば」って思ってたけどダメで。
悠もそう思ってるけど、なかなかマモルみたいに心を保てない。何が違うのかなぁ??

野座間製薬

スプリンクラーからの駆除水放出作戦で、なんとか全滅に追いやれたけど。
「これがこの町に4000匹いるアマゾンだ」って・・・恐ろしいですなぁ

悠のこと、一応また助けてくれた仁。なのに志藤さんΣ(゚д゚lll) 何をしようとするのか??? 野座間製薬からの指令なの???


いやぁ 『仮面ライダーアマゾンズ』面白いですね~!!!
仮面ライダーの新作品2本を毎週見れるなんて、良い時代です(o^ー^o)

仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト DXアマゾンズドライバーセットicon
【Amazon.co.jp限定】 仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルトDXアマゾンズドライバー
仮面ライダーアマゾンズ公式サイト

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SICファン より:

    オメガは本能任せの戦いで真価を発揮するのですね。仲間を守ろうというような理性的な戦いでは、ランクAをあっさりと葬った強さはみられません。アマゾンブレイドはアルファも使えるのでしょうか。野座間製薬内の陰謀も見え始めて、テンポがよくなってきました。少し「真」っぽい匂いも感じます。本能か理性か、人間かアマゾンか。悠は対アマゾン兵器として作られた存在なのだとしたら、アマゾン撲滅後はどう生きるのでしょうか、野座間製薬の商品に過ぎないとしたらどういう生き方を選ぶのでしょうか。残りの3分の2が楽しみです。