本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴーストDVD&Blu-ray

『仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION』のオリジナルミニドラマは『アラン英雄伝』に!

『仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION』のボーナスディスクに収録予定のオリジナルミニドラマに正式タイトルが付いたようです!!

仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 1

仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 1

『仮面ライダーゴースト Blu‐ray COLLECTION 1』
本編ディスクには、TVシリーズの第1話~12話が収録。
ボーナスディスクに収録予定は、制作発表記者会見、座談会、予告PR集、ジャンクション、デザインギャラリーと
以前は『アラン外伝(仮)』というタイトルになっていたオリジナルミニドラマは、『アラン英雄伝』という正式タイトルが付いたようです!!

アランは眼魔の世界の大帝陛下の息子だということが、第9話で明らかになりましたが。
敵側のボスに近い存在と思ってたアランの英雄伝!!??
眼魔の世界では、英雄的存在なのでしょうかねぇ???

TVでは明かされない、アランの英雄伝が、ブルーレイで見れる!みたいな感じなのですよね。??
ドライブの最終巻も発売されていないので、まだまだ先ですが。楽しみに待ってますよ!!
ドライブ同様、1巻は初回限定で全巻収納BOX付きです。

Comment

  1. SICファン より:

    アランは、もしかすると、アチラの世界を崩壊から救い、父や兄による独裁政権を打倒しアチラの世界に安定と平和を持たらす「英雄・偉人」として、アチラの世界で末永く語り継がれる存在になるのかもしれませんね… 単なる妄想ですが。