【仮面ライダーゴースト】ついにTV撮影クライマックス!グンダリ無駄使いおじさんこと『ジャベル』は37話に再登場!

シェアする

仮面ライダーゴースト」のTV撮影クライマックスを垣間見れる、エキストラの方を緊急募集中!撮影は6月27日だそうです。ついにTV撮影クライマックスの時期になったのですね。

スポンサーリンク

「仮面ライダーゴースト」エキストラ募集

「仮面ライダーゴースト」テレビ本編の撮影に、ボランティアでご参加頂けるエキストラの方を募集中!「東映特撮ファンクラブ」有料会員様限定募集ですが。クライマックスが垣間見れる撮影になるようで、興味津々です(^^)

ファンクラブ会員の方は、既にご存知だと思いますが。撮影日時や参加条件など発表されています。
100名の募集で、スーツもしくはジャケット系などフォーマルな服装での撮影となるようです。ゴーストでフォーマルな服装といえば??? どんなシーンなのでしょうかねぇ???

【撮影日時】
6月27日(月) 7:30集合 ~ 17:00頃撮影終了予定
※朝食はお済ませいただき、昼食は各自ご持参ください。

【撮影場所】
都内(八王子市周辺)

【募集人数】
100名程度

【参加条件】
〇集合時間までに撮影現場にお越し頂ける方。最後まで参加いただける方。
◯年齢制限:20歳~60歳位までの男女
◯服装:スーツもしくはジャケット系など、フォーマルな服
(なお、着用済みでお越しいただくようお願いいたします)

http://www.toei.co.jp/release/mobile/1207626_973.html

6月19日の放送が第36話。イベントなどで全48話みたいなことを言ってたので、残り12話くらい??
撮影はある程度先を撮ってるはずだから、もう本当に終盤なのですね・・・。

ジャベル再登場!

赤い空の影響で倒れてしまったジャベルに、御成が額に中和剤のシールを貼ってあげて。おにぎり持ってきてくれたのが『仮面ライダーゴースト第27話』

仮面ライダーゴースト第27話『決死!覚悟の潜入!』

「一宿一飯の恩を返す」と、ジャベルが御成たちを助けてくれたのが『仮面ライダーゴースト第28話』。

それ以来(^^) グンダリ無駄使いおじさんこと『ジャベル』は、6月26日放送の第37話で再登場するようです!!


ブログ記事には

お許しがでたので、ジャベルくんについて!

ジャベルくん…

37話で登場いたします!!

映画に出演となるメレこと平田裕香さんと一緒の写真(o^ー^o)
映画とTVなので共演はないですが。こういう繋がりは嬉しいですね~

ジャベルはアデルからは既に見捨てられているので。次も御成の味方=タケルやアラン側としての登場なのでしょうかねぇ?? そのあたりも楽しみなところです。

37話と言えば。『仮面ライダーウィザード』のコヨミ役でおなじみの奥仲麻琴さんが『仮面ライダーゴースト』36話&37話にゲスト出演。色々盛りだくさんです!!

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 【仮面ライダーゴースト】ついにTV撮影クライマックス!グンダリ無駄使いおじさんこと『ジャベル』は37話に再登場! https://t.co/GpRzFLFV9T @_ladyeveさんから