本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴースト 次回第38話「復活!英雄の魂!」予告。ジャイロ(高岩さん)対タケル変身前アクション坂本浩一監督!

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」予告

仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」テレビ欄の次回予告

ゴースト、スペクター、アランに敗れ、意気消沈するジャベルを御成に任せ、タケルはついにアデルと対峙する。 英雄眼魂の力を信じ、タケルはゴーストグレイトフル魂に変身。しかし、ガンマイザーの攻撃に英雄ゴーストたちは倒されていく。やむなくタケルはゴーストムゲン魂に変身。そしてアデルはガンマイザーを吸収、一体化すると…!?

アデルがガンマイザーと一体化

これはアデルがガンマイザーを吸収し一体化した姿でしょうか!??遂にアデル自身がこちらの世界で戦うことになるようですね~
仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」予告
ガンマイザーと一つになったアデルに対して、東映公式の「それがどういうことになるか分からないまま。」が気になるところです。

ジャイロ VS タケル

高岩さん=ジャイロ再登場! ジャイロも、ムゲンを倒すことをアデルに誓っての再出陣のようですね。
ジャイロ対タケルの変身前のアクションもあるそうで(^∀^*)
脚本:毛利亘宏さん&坂本浩一監督回。アクション楽しみですね~!!ギリギリまで変身しないで欲しいなぁw
仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」予告
それにしても、高岩さんがタケルをいじめてるようにしか見えない(≧▽≦)

15人の英雄

ガンマイザーに、倒れる英雄たち。「ムゲンだけが頼みの綱」!?
仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」予告

「われらの役目は終わったと言える」と英雄ゴーストさんたち。
「みんなのことが必要なんだ!」
魂を振るわせろ!15人の英雄とともに
仮面ライダーゴースト 第38話「復活!英雄の魂!」予告

15人の英雄とタケル!!
御成とジャベル!!
マコトとマコト!!

第38話「復活!英雄の魂!」も盛りだくさん!!面白そうですね~!!

Comment