宇宙戦隊キュウレンジャー 第1話に宇宙ポップス界の帝王「ホシ★ミナト」が登場!演じるのはスーパー戦隊でおなじみのあの方

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第1話に隠しキャラクター宇宙ポップス界の帝王「ホシ★ミナト」が登場。なんと!演じるのは、スーパー戦隊シリーズでもなじみの深いあの人!!

スポンサーリンク

『宇宙戦隊キュウレンジャー』第1話に隠しキャラクター「ホシ★ミナト」が登場

宇宙No.1タレント<ホシ★ミナト>は、全宇宙で知らぬものはいない、宇宙ポップス界の帝王であり、宇宙一の人気を誇るアーティスト(^∀^*)
演じるのは、スーパー戦隊シリーズでもなじみの深いあの人だそうですね(^O^)

第1話では本当にちょっとではありますが、隠しキャラクターが登場します。
その名も、ホシ★ミナト。全宇宙で知らぬものはいない、宇宙ポップス界の帝王であり、宇宙一の人気を誇るアーティストです。このホシ★ミナトを演じるのは、スーパー戦隊シリーズでもなじみの深いあの人! 多忙の合間を縫って、なんと友情出演を果たしていただきました。この方の正体やいかに!!
放送後の更新にて、改めて発表させていただきますので、まずは放送をみて、一生懸命探してください。本当によ~くみないと、見つけられません。笑

東映公式サイト:宇宙戦隊キュウレンジャー 第1話 宇宙一のスーパースター

全宇宙で知らぬものはいないほどの人気アーティストで隠しキャラクターなので。TV画面やポスターなどでの出演なのかな??
誰が演じているのかな??

キュウレンジャーの「Say・ザ・カウントダウン」にも登場されてる
「スーパーヒーロー親善大使」の松本寛也さん。

キュウレンジャーではどのように関わる?

関わりは「今後の放送までの お楽しみに」・・・ってことは放送に出るってことなの?(^O^)

果たして、「ホシ★ミナト」は松本寛也さんなのか?? 第1話、そこもチェック箇所のひとつですね~
もし松本寛也さんなら、エンディングダンスにも参加して欲しいなぁ(^∀^*)

スーパー戦隊Official Mook 21世紀(5) 魔法戦隊マジレンジャー
スーパー戦隊Official Mook 21世紀(12) 特命戦隊ゴーバスターズ

スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク