本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーアマゾンズ

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2 第5話~8話のサブタイトルが判明!鷹山仁・アマゾンアルファがいよいよ登場か?

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2、5月配信開始の第5話~8話のサブタイトルが明らかになりました!鷹山仁・アマゾンアルファがいよいよ?(^^)

『仮面ライダーアマゾンズ』シーズン2 第5話~8話サブタイトル

SICファンさんコメント情報(F王)からの『仮面ライダーアマゾンズ2』5月の放映リスト

・5/ 5 第 5話 「RAMBLING ROSES」 小林靖子、石田秀範
・5/12 第 6話 「SCHOOLDAYS」 小林靖子、石田秀範
・5/19 第 7話 「THE THIRD DEGREE」 小林靖子、田崎竜太
・5/26 第 8話 「UNDER WRAPS」 小林靖子、田崎竜太

サブタイトルから話の内容を想像し辛くはありますが。「SCHOOLDAYS」はイユの過去のお話しなのかな?? 長瀬と同級生なところがプッシュされるのか??

水澤令華が7話から出演なので、新たな動きがありそうな5月配信。
第4話から参戦する三崎一也と高井望ですが、駆除班も動き出すようですね~

鷹山仁/アマゾンアルファ

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

「鷹山仁/アマゾンアルファも姿を見せ知られざる5年の物語が明らかに」なるとのこと!!

イユとの関係や、七羽さんのことも分かるのかなぁ??

マモル/モグラアマゾン

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

「逃避行の中でマモルが見た現実は想像を超えたもの」だったそうで。マモルの5年の物語もとても気になります。悠とは一緒じゃないのでしょうかねぇ??

仮面ライダーアマゾンズ シーズン2

進化したモグラアマゾンは、駆除班や4Cの標的になっちゃうの??
無邪気で仲間が大好きなあの頃のマモルに戻ることはもうないのかなぁ・・ マモルの笑顔が見たいなぁ

S.H.Figuarts モグラアマゾンicon
【初回購入特典付き】仮面ライダーアマゾンズ 変身ベルト ネオアマゾンズドライバーicon

(SICファンさん、いつもありがとうございます!!)

特撮ホビー誌5月は『仮面ライダーエグゼイド』究極の敵ライダー!『キュウレンジャー』最強ロボ!新ウルトラマンが登場!

Comment