本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
ウルトラマン

ウルトラマン ゼットンパーカーが9月発売!フードを閉じればいつでもゼットンになれるパーカー!メッシュ生地なので視界OK!

フードを閉じればいつでもゼットンになれるパーカー『ウルトラマン ゼットンパーカー』が9月発売です!

ウルトラマン ゼットンパーカー

ゼットンをイメージしてデザインしたパーカーが発売されます。

ウルトラマン ゼットンパーカー

フードを閉じれば、いつでもゼットンになれるパーカー!(≧▽≦)

ウルトラマン ゼットンパーカー

って前が見えず危ないじゃん!と思うところですが。

フードの前面はメッシュ生地になっているので通気性が良く、閉じても視界を確保することができるそうですw

ウルトラマン ゼットンパーカー

サイズはS・M・L・XL

ウルトラマン ゼットンパーカー

男性はもちろん、女性が着てもいい感じ(^^)女性のLサイズも可愛いなぁ

ウルトラマン ゼットンパーカー

ウルトラマン ゼットンパーカーは9月発売です!
フードを閉じる勇気はないかもだけど、そそられます~(^〇^)

ウルトラマン ゼットンパーカー Sサイズ
ウルトラマン ゼットンパーカー Mサイズ
ウルトラマン ゼットンパーカー XLサイズ

Comment