本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

『劇場版 仮面ライダーエグゼイド』で新檀黎斗と貴利矢が2人で重要な手がかりを発見!幻夢コーポレーションの社長室は・・

『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』の神の恵みは受け取りましたか?(^^)

『劇場版 仮面ライダーエグゼイド』仮想空間に閉じ込められた飛彩たちは?

仮想現実が人類を襲う!
仮面ライダー風魔や忍者プレイヤーが、新種ウイルスを含んだ光の手裏剣を用いて、聖都大学附属病院を中心にバイオテロを実行!

バグスターであるポッピーや、飛彩、大我とニコちゃんまでが、手裏剣にやられて新種のゲーム病に!

『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング』最新映画情報

外資系ゲーム会社「マキナビジョン」の幹部・南雲影成は、バグスターさえ感染する新種ウイルスを開発し、人々の意識をVR空間に閉じ込め、その世界を「永遠の天国」にするため現実世界を破壊しようとする!

その「仮想現実空間」に閉じ込められた飛彩たちは、小学校の運動会会場で
●大我は教師に
●飛彩は父親に
●ニコは小学生に?なっていた!!

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング

この「仮想現実空間」の意味とは??

『劇場版 仮面ライダーエグゼイド』で新檀黎斗と貴利矢が重要な手がかりを発見!

飛彩と大我とポッピーとニコがVR空間に閉じ込められてしまったので。
戦える味方の仮面ライダーは、永夢と貴利矢と新黎斗のみ。

黎斗と貴利矢は、謎のガシャットを追って幻夢コーポレーションに!
そこで敵に繋がるで重要な手掛かりを発見!!

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディング

黎斗と貴利矢が2人で作業してるのが微笑ましいですね(^〇^)

そして、社長室の「ボーズ・オブ・テラ」のポスターやバガモンぬいぐるみが気になりますね~ まさかの、劇場版公開の頃の社長は・・作さん???

強大な敵を倒すために

パラドも味方に付く!!

劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルー・エンディングの予告

劇場版のラスボスはゲムデウス!

『劇場版 仮面ライダーエグゼイド トゥルーエンディング』新予告

エグゼイドの「トゥルー・エンディング」は
TV本編の結末とどうリンクしていくのかな??

Comment