本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーエグゼイド

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」永夢とパラド最後の戦いに決着!豹変?俺の勝ちだ・・

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」。上堀内佳寿也監督がめっちゃイイ!!!

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」

スタート時のテロップは

「患者の命か、エグゼイドの運命か」
「クロノスの超いじわるな2択!」

クロノスがパラドを直接攻略!

ポーズを克服したグラファイトでしたが。そんなもんどうでもいいくらい強いクロノス!!

今度はパラドに狙いを定める!!

ひぃぃ クロノスめっちゃ強い!!

パラドのライダーゲージがゼロに。

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」

パラドの恐怖心が半端ない。

恐怖で呼吸が乱れ、怯えてる・・。

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」

パラドが溺れるイメージシーンはマジで見てる側まで息が苦しくなります・・。ふぅぅ

エグゼイドが助けに来なかったら、マジでやられてましたね

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」

「心が滾る」と口では言ってるけど。手の震えが止まらないパラド・・(´;ω;`)

パラドクスの運命か患者の運命か

「既に君たちに相応しい運命を用意」
「パラドクスの運命か患者の運命か」

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」

ニコちゃんが、ゲムデウスのゲーム病に!!

一番優秀なライドプレイヤーで永夢たちの仲間。小姫さんの次はニコちゃんですか。クロノス酷い!!

ニコちゃんを助けるには、上位バグスターのガシャットロフィーを集めてゲムデウスを攻略しないと!!

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」

前金として「ときめきクライシスのガシャットロフィー」を貰ったけど。
これは、引き続き パラドとグラファイトを倒せと言うこと。

相変わらずクロノスには苦しめられますなぁ・・。

ニコちゃんと永夢

ニコちゃん、恐くて手が震える・・。

新黎斗が、ニコちゃんに「バグスターとしてコンテニューできる」なんて言うから、余計不安にさせるし(-_-;)

ゲームに負けたことで永夢をぶっ潰すと思ってきたことをここで謝るニコちゃん。

「永夢、私怖いな。死にたくない・・」

ニコとパラド。死を意識して震える二人・・。

仮面ライダークロニクルの主人公は俺なんだ

パラドの言った「仮面ライダークロニクルの主人公は俺なんだ」が気になりました。伏線??

永夢がパラドに言った「お前と戦うのは最後」も。意味ありそう??

クロニクルッガシャットを破壊すると

クロニクルッガシャットを破壊すると
クロニクルが強制終了して患者のゲーム病も治る。

あとで新黎斗も認めていたこのルール!
クロニクルガシャットの破壊が最短の方法に思えます。

エグゼイドとパラドクスの決着!

雲の流れが速い。
永夢とパラドだけはゆっくり時間が流れてるように感じる。

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」

誰だって死ぬのは恐い

16年前感染して間もない頃事故にあった。心が震えて恐かった。

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」

パラドの死への恐怖のイメージは、永夢が16年前に感じたイメージだったのですね。

ニコちゃんも今、同じような思いをしている。
「あんなに怖い思い ニコちゃんにはさせたくない!!」

だから

お前と俺の決着をつける

エグゼイドVSパラドクス

永夢は人が変わったみたい。「俺」を通り越して「俺様」くらいになってるし。
逆に、パラドは事故にあった頃の永夢みたいになってる。
クロノスに対しても、エグゼイドに対しても。こんなに弱かったの?と思うくらい弱くなってるし。

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」

パラドをボコボコにして。

「その程度の力でクロノスを攻略できると思ったのか!」ってパラドを鼓舞してる感じ??

逃げようとしたパラドクスを捕まえて連れ戻し
「敗者に相応しいエンディングを見せてやる」ってエグゼイド怖っ!!

さよなら、パラド

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」

ええぇぇぇ マジで倒してしまった!!

パラド「嫌だ 嫌だ 嫌だ」って言いながら消えてしまった・・。

最後は「永夢・・・」って言いながら泣いてるやん(´;ω;`)

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」

俺の勝ちだ

仮面ライダーエグゼイド 第39話「Goodbye俺!」

ムテキも消えちゃった・・。

沈んでいくパラドのイメージで、第39話「Goodbye俺!」が終わる

Comment