本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバおもちゃ&フィギュア

【感想】仮面ライダーキバ 18話「カルテット・心の声を聴け」/47%OFF!「装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)」

ゴーオンジャーに続き、こちらも閃き!(^o^;

心の声に耳を澄ませろ
過去のマミも、現在のマミも、渡も救われた音也の言葉w
みんなが苦悩する中、音也だけは自分の心の声を信じて、自由に生きてる感じがいいですね~(^^)
マミがバイオリンを辞めると言ったときの、音也の表情がスゴクいい!♪

ボタンに執着する名護・・・・大丈夫なのでしょうか??
迫力満点でした!(–;)

ドガバキフォーム
ラモンと力の初変身ポーズ♪ 思ってたよりちょっとだったのですが・・・個性的に仕上がってましたw
ドガバキフォームも、電王のクライマックスフォームみたいな感じだと思ってたら、
武器を使うときはフォーム別なんですね・・・。暗くならないし・・・。
最初はちょっと不満でしたが(–;) 今では納得してますヨ♪♪
初めて画像見てから1ヶ月近く待ちましたからね~~v やっと見れて嬉しいヽ(*゚ー゚*)ノ

<更新しました> 仮面ライダーキバ:放映リスト | スーパーヒーロータイム・エンディング

次回のファンガイアの声の人はどこかで聞いたことある!アブレラの人でしょうか??
気になるのが「かつてのキバとは違うのかもしれない」発言です!ふ~む・・・。
それより、何より、渡が音也っぽいぞ~~(≧∀≦)

おっ!今日は装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)が47%OFFです!!
(割引率は変動します。↓は自動更新なので正しいです)

安すぎて送料かかっちゃうのが難点ですが・・・。 こちらで見ると割引率一覧できます。

<追加されました>

ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーキバ(ドガバキフォーム)

ライダーヒーローシリーズKVEX キバットバット3世

ライダーヒーローシリーズKVEX 仮面ライダーイクサ(セーブモード)


装着変身 仮面ライダーキバ (キバフォーム)

Comment

  1. シャランクス より:

    おはよう御座います。
    来週のファンガイアの声優さんは、仰るとおり中尾隆盛さん(フリーザ様)で合ってますよ。
    中尾さん、去年の電王19話にも出演されてましたけど、これって偶然でしょうか?
    ボクとしては、マジレンの冥獣人みたいに、声優さんが声を担当するファンガイアが増えて欲しいと思います。
    出演するなら・・・
    ・若本則夫さん
    ・緑川光さん
    あたりがいいですね♪

  2. onemu より:

    >シャランクスさん
    おっ!当たってましたか♪
    ファンガイアは基本的に顔出しなので、中尾隆聖さんもなのでしょうかね?
    イヤーウイッグファンガイアだけはゲストさんいなかったので、そんな感じなんでしょうかね~??