本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

【感想】仮面ライダーキバ 21話「ラプソディー・指輪の行方」

いやぁ~~1週空きは長かったです。やっと見れたぁ(o^▽^o)/ って感じで、すごく嬉しかったのに・・・・いきなり音也のナルト目玉からスタート!(^o^;  あのシーンを観たほとんどの人が、ユリのセリフと同じこと心の中で思ったことでしょう(≧∀≦)

遂に登場!ドッガ・モンスター体!!
ドッガの登場に合わせて、リキにも多少スポットがあたりましたね~~やっと。
オープニングには最初から出てるのに、これまでしゃべったセリフほんのちょっとじゃないですか。 なのに雑誌のインタビューとかでは、撮影に行くのが楽しみで仕方ないなんて発言されてて・・・。もっといっぱい出して欲しいものだ!と思ってたわけですv

「子孫を産め」と言われて女性が怒って立ち上がり、その女性の皿の料理も手でぱくりとやるところなんて、0.1秒に1回くらい違う顔されてて、超スローで見ると死ぬほど可笑しい!! もう~~死ぬほど笑いましたゾ(>▽<)

ドッガは哀しい目をしてて、何かこう~憎めないヤツですね~。食っちゃうのはいけないことですが、素直に「食っちゃった」って言ってるのに、違う食っちゃったになっちゃって(^^;

優里亜ちゃん再び♪
渡と性格がそっくりな役だったんですねw 深央といるときが安らげる・・・みたいな存在になるのでしょうかね~?? 長石監督は、きっとニコニコ(ニヤニヤ?)しながら演出したことだろうな~なんて(^v^)

公式のキャストにも追加されましたね~♪♪でも「急接近するのだが・・・。」が意味深です。だが、何なんだろう???

柳ユーレイさん
北野武監督の「3-4X10月」で主演されてて、私にはとても馴染み深い方なんですが、仮面ライダー世代とは知らなかったです!! 9月公開のアキレスと亀にも出演されてるし、観に行きますw
カメレオンファンガイア。予告ではドッガフォームが出てきてたので、消えちゃう前にあの目で金縛り状態にするとかでしょうかね~? 

更新しました>仮面ライダーキバ:放映リストスーパーヒーロータイムエンディング | 仮面ライダーキバ:ファンガイア設定覚書仮面ライダーキバ:キャスト&スタッフ

次回
音也が女装してません?? スカートで吹っ飛ばされてるぅ~!! 来週もキバって観ようっと♪

明日発売の仮面ライダーキバ Individual-System (DVD付) 仮面ライダーキバ オリジナルサウンドトラック、なぜか今日届きました♪♪ 今日聴けるかどうかわからないけど・・・聴いたらまた感想書きますw

そして、フィギュア王 125買って来たので、ネタバレももう少しして書きますね~

Comment

  1. Climax0128 より:

    あのドッガの顔、地味に力役の滝川さんの顔に似てませんか?(笑)
    後、僕のところには、イマジンワークスが届きました!
    やっぱり買ってよかったです。
    中身が、かーなーり濃い!
    久しぶりに電王気分に浸れました(笑)

  2. onemu より:

    >Climax0128さん
    滝川さんの顔に!似てますね~(^^)
    「イマジンワークス」ウチにも届いてますよ♪ 買ってよかったですよね♪♪ 読み応えありましたね~(^v^)