本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャーおもちゃ&フィギュア

【画像】HEROX 炎神戦隊ゴーオンジャー/仮面ライダーキバ|可愛すぎるっ!

スキチカねっとさんに「HEROX」(ヒロックス)仮面ライダーキバの色つきのサンプルがアップされまし。

渡(キバット付き)、名護、キャッスルドラン内の次狼、ラモン、力の5人。めちゃくちゃ可愛いです♪♪

ゴーオンジャーの5人も可愛すぎるっ!

HEROX(ヒロックス)とは、新たな特撮系ちっちゃかわいいフィギュアで、高さ4センチくらいのボックスタイプ。3Dデータで原型を作っているそうです。

可愛いのを見て「けっ」っと言う、ウチの男どもも、「コレいいじゃん!」って言ってましたv(^◇^)v

ゴーオンジャー&キバキャラをキュートにフィギュア化。
ちっちゃかわいいヒーローの新感覚マスコット。
女性にも特撮ブームが広がる中、ちっちゃかわいい新感覚のデフォルメフィギュアが登場。
史上初?!の登場キャラクターのみにスポットを当てたシリーズです。
ボディはABSで触り心地もカッチリ。
小さな足は、前に出してお座りさせることができます。
【セット内容】
ゴーオンジャー5種(江角走輔、香坂蓮、楼山早輝、城範人、石原軍平)
仮面ライダーキバ5種(紅渡、ラモン、次狼、力、名護啓介)+シークレット1種
※1BOXで全種類揃わない場合があります。




HEROX 炎神戦隊ゴーオンジャー/仮面ライダーキバ

Comment

  1. シヴァ8610 より:

    可愛いですね!欲しいですよね!
    どうしよう!?←欲しければ買えばいいですね。

  2. onemu より:

    >シヴァ8610さん
    可愛いですよね♪ ウチは買いますよ(^^)シークレットが問題です!