本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバCD&音楽

仮面ライダーキバ 「Circle of Life」瀬戸康史Vo.・武田航平Vo.カップリング|mini-Album「SUPERNOVA」エンペラーフォーム、ガルルほか全6曲

avex公式ブログ「音也と渡」「SUPERNOVA」がアップされましたね!!
公式ブログの内容をまとめさせていただくと
8/6発売:TETRA-FANGのmini-Album「SUPERNOVA」=元「仮面ライダーキバ EDミニアルバム(仮)」
エンペラーフォームのテーマ「Supernova」<曲タイトルは頭大文字+以降小文字>、ガルル、バッシャー、ドッガのテーマなどを含む全新曲6曲のミニアルバム。
「SUPERNOVA」TETRA-FANG | 「SUPERNOVA」TETRA-FANG(DVD付き)
8/6発売:劇場版主題歌「Circle of Life」Crimson-FANG
カップリング曲がそれぞれ「兄弟曲」の様になっていて
「2008Ver.」は(キバ)ジャケ+「feat.紅 渡」として瀬戸康史さんのボーカルがフィーチャー
「1986Ver.」は(イクサ)ジャケ+「feat.紅 音也」として武田航平さんのボーカルがフィーチャー
「Circle of Life」2008ver. | 「Circle of Life」1986ver.
何も考えずに両方予約していたのですが、違いがあってよかったぁ~(^o^; 音也初ボーカル!楽しみです!! 
最初の頃は「タイトル未定」とかが多くて、いったいどれがどれなのか?注文書見ただけでは???ショップに行ってみないと分からん・・・みたいな感じになっております(–;)  まだ仮タイトルのショップさんも多いし、発売日も変更になってないですね・・・。 何とかキバって正しい情報アップして欲しいですよ~~

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    ゴーオンジャーの最新CD情報です。
    10/1に炎神戦隊 ゴーオンジャー GO-ON Girls が出るそうで、
    初回完全限定生産盤/CD-EXTRA/特製BOX仕様ボーナスディスク付き3枚組CD-BOX(仮)¥4200と通常版?ミニアルバム(仮)¥1890の2仕様が出るみたいです。
    早輝と美羽のキャラソンや炎神ラップがラインナップされると思いますが、戦隊シリーズではハリケンジャー以来のBOXCDですね。嬉しい悲鳴ですが、ゴーオンCDラッシュが凄いですwww

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    いつもありがとうございますw
    おっ!今楽天見てきたら予約も始まっているんですね!確かにCDラッシュですよね~ GO-ON Boysも出た日にゃぁ(^o^;
    お互い頑張りましょうね・・・w