本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ

新!仮面ライダーサガ&仮面ライダーキバ飛翔態&ダークキバットベルトっ!!

今日は仮面ライダーファンにとってはテンション高めな日かもしれませんw
キバも来たキタぁ~!!!やっぱり新しい仮面ライダーいたんですねっ!!
仮面ライダーサガっていうみたい♪♪
●【予約】仮面ライダーキバ/ライダーヒーローシリーズKV08 仮面ライダーサガ[9月発売]
2008年9月20日発売予定 ってことは、9月に登場するのかな?ウェイウェイヽ(*^▽^*)ノ
サガークベルト
●【予約】仮面ライダーキバ/変身ベルト&武器 DXサガークベルト[9月発売]
2008年9月30日発売予定 ウェイっd=(^O^)=b
仮面ライダーキバ飛翔態
●【予約】仮面ライダーキバ/超絶変形!仮面ライダーキバ飛翔態[10月発売]
2008年10月30日発売予定 ・・・10月にキバの最終形態が登場ってことかな?ジャックフォーム!イェイっ!
魔皇剣DXザンバットソード
●【予約】仮面ライダーキバ/魔皇剣DXザンバットソード[10月発売]
2008年10月30日発売予定 魔皇剣って、誰が持つのでしょうか??ザン「バット」だからキバなのかな?それとも魔皇=キング(?)が別にいるとか??? それとも、仮面ライダーサガの武器?? う~ん・・・よくわからんですが・・・楽しみですぅヽ(*^▽^*)ノ
ダークキバットベルト
●【予約】仮面ライダーキバ/変身ベルト&フエッスル DXダークキバットベルト[11月発売]
2008年11月30日発売予定 でたっ!ダーク!! どんな設定なんだろう??
テンションフォルテッシモどころじゃなくなってきた(>▽<)
ウチはどうも・・・伊崎兄弟(伊崎右典・伊崎央登)が気になって、気になって、気になって仕方ないのですが・・・元々デビルマンっぽい要素あるから、あんまりだってのもあるんだけど・・・音也の人のブログでも名前出てるし、ベルトあげてるし・・・伊崎兄弟がもしキバに出たら、めちゃくちゃ嬉しいです

Comment

  1. タイタニアン より:

    どうもはじめまして。いつも楽しく拝見させていただいていますタイタニアンです。最近のキバは結構面白くなってきてますね。特に過去編がかなり面白いです。劇場版も期待大です。あと10月には仮面ライダー電王の最終章、さらば仮面ライダー電王が公開になります。ますますライダーたちから目が話せません

  2. ライダーレンジャー より:

    まずサガですが、フエッスル表記がないようなので、キバ側の勢力ではない気がします。青空の会側
    に近い存在で、第3勢力の人造ライダーなら盛り上がりそうな展開です。ベルト自体は武器とオールインワンみたいですが、イクサベルトの仕様に近いっぽいです。ネーミングモチーフは何なのか?(「性」という噂らしいですが・・・)
    そして、年末恒例大型剣ことザンバットソード!!デンカメンと同価格で更なる値上げは免れましたが、ザンバットって・・・?キバットの仲間?(漢字だと”斬”蝙蝠か?)ライト&サウンドだと嬉しいんですが・・・。(キバアイテムはライトギミックがキバットしかないため、デンカメンもライトギミックなしだし。)
    キバ飛翔態は映画の予告でレジェンドアークと高速戦闘を繰り広げていたアレですね。しかも、チェンジギミックフィギュア!!エンペラーからの変形ですね。装着以外では強化フォームのフィギュア化はHカブト以来なので、かなり嬉しいです。(今思えば、電王も出せば売れただろうに・・・。)
    そういえば、4フォームキバの各武器に微妙な穴があったんで、飛翔態に付属するであろうタツロットがこれらに合体したら互換性があってプレイバリューが広がりますが果たして・・・。(電王より進化したフィギュアなんで、恐らくは・・・。)
    ダークキバットはもろ、時期的にも値段、仕様的にもダークカブトゼクターに位置するアイテムですね。真夜クイーンの先代キバットだったら尚嬉しいリペアイテムですね。サウンド&ライトギミックやフエッスルもリペでそのままか?別仕様か?

  3. onemu より:

    >タイタニアンさん
    はじめまして。コメントありがとうございます♪
    キバはこれからどんどん面白くなると思います!電王も映画化だし、夏の映画以降も仮面ライダーが盛り上がりそうですネw

  4. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    私は「サガ」と聞いて「ジェミニ!」って連想しちゃったんですが(–;) ベルト&武器といっても、武器の形状もわからないので想像難しいですね~・・・。
    ライダーレンジャーさん、相変わらず読みが深いっ!私はテンションあがりすぎて値段も見ずに書いちゃったので、頭冷やして出直しますm(__)m