本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー電王

「さらば仮面ライダー電王」新情報|日光江戸村で撮影

日光江戸村で仮面ライダー電王の撮影が行われたという目撃情報があったそうで
尾崎役の永田さんのブログでも、日光江戸村で撮影があったということが書かれていたそうですw
den-takuさんコメントで知りましたっ!o(〃”▽”〃)o den-takuさん、ありがとうございます!♪♪
検索してみたら、
「電王?キバ?」ピエロの泣きボクロ様ブログさんに、妹さんが修学旅行先で目撃されたと書かれています。
den-takuさんコメントにもあった永田さんのブログ!を見ると、同じ日(7/25)に日光で仕事されてるし~~!!!
2チャンネルのネタバレスレッド見てきたら、ミクシで撮影に参加した人の日記に「劇場版時代劇で電王というSF作品」って書いてあったそうです。俳優、東映俳優、エキストラ合わせて200人。
そして、江戸村の撮影には愛理さんと尾崎三浦がいたらしい。
いやぁ~~撮影してるっぽいですね~~
10月4日公開で進んでるんなら、相当スケジュール厳しいと思いますが・・・何とか頑張って欲しいですよねっ!
ウチらは、10/4じゃなくても全然問題ないんですけど・・・。
もしかして・・・「ROOKIES」の映画クランクインが11月らしいので、それまでに終わらせようとしているのか??
う~ん・・・??
東映の正式発表は・・・何だかやっぱり「モモタロスのまっかっか城の王」でやりそうな気がしてなりません・・・。 でなければ、キバの映画が落ち着いた頃とか・・・もう少し先になるような気もします。
8/1発売の特撮系雑誌に載ってると嬉しいのですが・・・。
少しでも早く知りたいっ!!って思うのですけど、待つしかないですね~~ ふぅ
「さらば仮面ライダー電王」の真相・・・。ほか、仮面ライダー電王劇場版3について、沢山コメント頂いて・・・本当にありがとうございますm(__)m  
昨日、劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭りの「クライマックス刑事」のほうだけ観たので、今日は「電キバ祭り」観ます♪
来週からキバ週間に入っちゃって、キバ漬けな日々になりますw
電キバ熱でクライマックスな日々(o^▽^o)/

Comment

  1. ボウケンヤス より:

    ちょっと気になって、電王キャストのブログを片っ端から見たんですけど、永田さんのブログには日光江戸村で撮影って書いてあるのは、発見したんですけど、松本若菜さんのブログは、何も書いてなく、健くんのブログは、ROOKIESの事。莉奈ちゃんのブログは、初主演作の事。ついでに、オーナーのブログも、何も書いてなかったです。

  2. 電王ファン より:

    ぉぉ!また映画やるのですね。
    キバの映画では声優さんが生で
    出るし電王あいかわらず人気っすね。なんかちょっとキバがかわいそうな気もしてきましたが・・。
    最近キバにようやくはまりました。キバット面白いですねぇ。キバットのフィギア買ってイマジンズと並べるか。

  3. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    私も日々チェックしてますが、キャストさんのブログは解禁まで書かないっぽいですね。
    う~ん・・・気になって仕方ないですが・・・正式発表まで我慢ですかね・・・。

  4. onemu より:

    >電王ファンさん
    キバにはまりましたか♪♪
    私も最初はちょっと複雑でした・・・。でも、キバは揺るがない!!って何だか妙に信じられるんです(^^)