本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダースーパー戦隊

仮面ライダー剣(ブレイド)放送スタート!劇場版 仮面ライダー剣&特捜戦隊デカレンジャーTHE MOVIEが地上波で!

仮面ライダー剣(ブレイド)が、2008年8月5日(火)18:00より放送スタートしますヽ(*^▽^*)ノ 
東映チャンネル 毎週(火)18:00-19:00 【再放送:(木)16:00-17:00 (火)8:00-9:00 (木)6:00-7:00】
ウチは今、ファミリー劇場しか契約していないのですが。ファミ劇でも予告流れてて、毎回ドキっとしてます(*^Ο^*)
やっぱブレイドは燃えるぅ~~!!
そして、地上波でも!
「劇場版 仮面ライダー剣(ブレイド) MISSING ACE」&「特捜戦隊デカレンジャー THE MOVIE フルブラスト・アクション」
放送日時(テレビ朝日)は、8月8日深夜<実際は8/9>3:30~4:50(計80分) ※ブレイドからスタートです。
確かファイズまでは地上波で放送されていたと思いますが、初なのかな? 今日発売の「ザ・テレビジョン」でも紹介されていました♪(p72)
いやぁ~~「クライマックス刑事」のメイキングで、「相川始役、森本亮治さん」なんて紹介されてたし、変身!とかやったり、変身したかったなんて言ってたから・・・か~な~り~嬉しかった(*^▽^*)
う~~始さん(*¨*)カムバーク!
数年ぶりに天音(梶原ひかり)ちゃん見に行ってみたら、めちゃくちゃ大きくなってたぁ~!!
ライダーレンジャーさん、ありがとうございます♪♪嬉しかったです(^_^)

Comment

  1. そばそば より:

    お久しぶりです。そばそばです。
    画像サイトにデータカードダス「仮面ライダー」を発見しました!
    http://www.cow-spot.net/cgi/bbs8/img/RX20080731165202.jpg
    よく見ると、すべてのライダーが参戦するようです。
    ってことは剣シリーズや他の平成シリーズもでるんでしょうか?
    期待ですね。

  2. onemu より:

    >そばそばさん
    いつもありがとうございますw
    データカードダス♪楽しみですねぇ~対戦考えるとわくわくです♪♪