本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ仮面ライダー電王DVD&Blu-ray

【感想】劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り」やっと全部観終えました(^o^; その前に「仮面ライダー電王 VOL12 特別版も♪

劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事

娯楽映画として普通に楽しめる作品ですよねv(^◇^)v 何度も見たくなります♪

やっぱりね~TV版じゃ見れなかった、M渡、U侑斗、K良太郎のアクション、コハナちゃんアクションが面白かったですw DVDだと巻き戻せるから、何度も繰り返し見ちゃって先に進まないんですよね~

舞台挨拶やメイキングも、想像以上に面白いっ!
1年やってきたあとだから、撮影は慣れたもので、みんなリラックスしてるな~と思いました。
キバ組は入ったばかりなんだけど、同級生3人仲良しで楽しそう♪
コハナちゃんが泣いちゃうところが可愛かったぁ(*”-“*)

電キバ祭り
「電キバ祭り」がさらに面白いっ!! TETRA-FANGのライブ見れるし、イマジンさん達はなんだか慣れてノリノリだし、JAEさん達・・・「高岩VS次郎」が最高っ!押川さん可愛いぃ~(o-_-o)
ウラタロスVS音也も面白かったです。みんなスケベになって(≧∀≦)

いやぁ~~仮面ライダー電王Vol.12と特別版と、クライマックス刑事に電キバ祭りと・・・すごく観るのに時間かかったけど、本当に面白かったですw

あちこちで、それらしき発言がありましたよね。 金田監督のときは、白倉Pがもみ消してた感じだったけど  みんな次回作やる気満々じゃないですか♪ 佐藤健さんも、ドレッド取れたようだしο(‘v‘)ο
東映ヒーローMAX Vol.26の表紙画像があがっていますが、どうも電王劇場版3は載ってなさそうな感じです・・・。明日買ってみますが。
「劇場版 仮面ライダーキバ」の完成披露試写会でも、一般試写会でも、「モモタロスのまっかっか城の王」だけは予告しか流さないところが・・・どうも怪しくないですか?
う~ん・・・やっぱり「モモまっか」で言っちゃって欲しいなぁ~~

それより何より「劇場版 仮面ライダーキバ」が楽しみっ!!ヽ(*^▽^*)ノ




劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り

Comment

  1. oni3 より:

    『モモタロスのまっかっか城』は、“まっかっかVer”と“まっきっきVer”の二種類あり、前者は秋の仮面ライダーの告知があり、後者は告知が無いものがあります。
     これは劇場により秋に仮面ライダーがやる所とやらない所に東映がフィルムを手配するものであり、サプライズ的な意図があるようです。 “まっかっか” “まっきっき”は劇場用のコードネームで一般的には“まっかっか”で呼び名が通るようです。
     ちなみに試写会で流れたものは“まっしろVer”です。

  2. onemu より:

    >oni3さん
    “まっかっかVer”と“まっきっきVer”ですか!!“まっかっかVer”上映を楽しみにしておきます♪♪

  3. シャランクス より:

    お久し振りです。
    中々コメントできなくてゴメンなさい。
    ボクも観ましたよ。(津常版でしたが。^^;)
    個人的な見所としては・・・
    ・コハナのアクションが、大人顔負けだった。
    ・鈴木刑事が黒木誠也を逮捕し、そのお礼で過去に行って父親に対面できた。
    ・キンの「これがホンマの金星や。」に大ウケだった。
    ・ネガタロス(緑川光さん)の美声にシビれまくりだった。
    といった所ですね。
    P.S.
    そちらも暑い日が続いているかと思いますが、熱中症(日射病)に掛からない様に気を付けてお過ご下さいませ。m(_ _)m

  4. onemu より:

    >シャランクスさん
    お久しぶりですo(*^▽^*)o~♪ コメント頂けるのはとっても嬉しいですが、どうか無理なさらないでくださいね・・・。 いつもお気遣いありがとうございますw
    緑川光さんは、シャランクスさんが待ち望んでた方なので、美声にしびれてよかったですね♪
    毎日暑いので、シャランクスさんもお体大切になさってくださいw

  5. ボウケンヤス より:

    今、友達の女の子に貸していて見る事が出来ないんです(>_<)
    ところで、話は変わるけど、「世界忍者戦ジライヤ」が、いよいよDVDになって11月21日に発売されます。メタルヒーローシリーズ久しぶりじゃないですか?となると、レスキューポリスシリーズのDVDも近いかもね。ちなみに、その日は大好きだった「影の軍団?U」のBOXの発売日でもあるんですけどね。

  6. onemu より:

    >ボウケンヤスさん
    DVD化されてる過去作品も欲しいの沢山あるんですが・・・なかなか予算が回らないです(^o^;
    「世界忍者戦ジライヤ」発売ですか♪