本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーキバ炎神戦隊ゴーオンジャーイベント

キバ&ゴーオン舞台挨拶追加!【名古屋・関西・福岡】|豪雨|仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャーイベント

劇場版仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャーの舞台挨拶が次々と追加されてますネ!
劇場版 仮面ライダーキバ 舞台挨拶(追加分)
8/10(日) 登壇予定者:瀬戸康史、武田航平
【109シネマズ名古屋】9:45の回 上映前に挨拶
【梅田ブルク7】12:00の回 上映前に挨拶
【なんばパークスシネマ】12:10の回 上映後に挨拶
【MOVIX堺】15:20の回 上映前に挨拶
【TOHOシネマズ鳳】16:30の回 上映前に挨拶
8/14(木)  登壇予定者:瀬戸康史、武田航平、加藤慶祐
【MOVIX京都】11:10の回 上映前に挨拶
【TOHOシネマズ二条】10:10の回 上映後に挨拶
8/15(金) 登壇予定者:瀬戸康史、武田航平
【T-ジョイ北九州】9:30~の上映前
【tohoシネマズ直方】11:00~11:15
【T-ジョイ久留米】
【ワーナーマイカル福岡ルクル】15:00~
【ユナイテッドシネマキャナルシティ13】
炎神戦隊ゴーオンジャー 舞台挨拶(追加分)
8/9(土) 登壇予定者:古原靖久、片岡信和、逢沢りな、碓井将大、海老澤健次
【TOHOシネマズ伊丹】10:00の回 上映前に挨拶
【アポロシネマ8】11:10の回 上映前に挨拶
【なんばパークスシネマ】12:10の回 上映前に挨拶
【梅田ブルク7】12:00の回 上映後に挨拶
【ピカデリー5】16:20の回 上映前に挨拶
キバチームは福岡にも行っちゃうんですね♪♪ これまでイベントでは行ってた気がするけど、ここまで舞台挨拶で回るの初めてじゃないでしょうか?? やっぱり瀬戸くんの故郷ということで特別なんでしょうね(^^) キャナルシティは行ったことある!
今、すご~く雨降ってます。
お昼頃もすごい雨だったけど、一旦止んで、今また激しく降ってます。(こんどは結構長い)
私は家にいるから平気なんですが・・・雷恐い(T_T)
家族が出かけちゃってるので心配で何も手に付かないし・・・ News見たら事故起こってるようで、どうか皆様お気をつけて・・・。 止まってる電車もあるようです。
そんな日なんだけど
今日から怒涛のキバ&ゴーオンイベントウイークに突入です♪
ウチらの予定は
8/5(火):仮面ライダーキバ 2008ナイト
8/6(水):炎神戦隊ゴーオンジャー ボーイズナイト
8/7(木):仮面ライダーキバLIVE&SHOW @Zepp Tokyo
8/9(土):劇場版公開日! 仮面ライダーキバ 舞台挨拶
8/10(日):炎神戦隊ゴーオンジャー 舞台挨拶(&映画)
8/12(火):仮面ライダーキバ 1986ナイト
8/18(月):炎神戦隊ゴーオンジャー ガールズナイト
可能な限りレポートアップしますv  ※四夜バトルは、当日券出るようですね
あっ!「恋空」見たけど、ウチは・・・カツラと怒鳴るところが妙にウケてました(^o^; 「恋ズラ最高!」なんてバカなことを・・・。
色気の全くないウチです(–;)

Comment

  1. きゅまタロス より:

    イベント盛りだくさんですね♪
    プリズムホールのプリキバゴー!に行った帰りに、落雷で電車が止まっちゃいました(泣)
    でも、超かわいい限定スピードルや格好いい限定キバがGETできたのでOKです♪

  2. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    プリズムホールに行かれた日はちょうど豪雨の日だったんですね・・・。大変でしたね~・・・。ご無事で何よりですw
    限定TOYゲットおめでとうございます♪♪