本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャー

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!|炎神戦隊ゴーオンジャー 写真集 マッハ全開!

昨日、3度目の「劇場版 仮面ライダーキバ&炎神戦隊ゴーオンジャー」観て来たので、そろそろ感想書きますネw ネタバレあるかもなので、ご覧になってから読んでくだされm(__)m

炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN! BANBAN! 劇場BANG!!」の感想

竹本昇監督の映画ってマジレンジャーの時も感じたけど画面がキレイですね~w
會川昇さんの脚本が素晴らしくて!! 戦隊の映画で一番良くできているんじゃないかと思いました♪♪

炎衆・烈鷹、月之輪、獅子之進の3人が素晴らしい!! 魔姫も、ゾクっとする感じでめちゃくちゃいいし!半田健人さんは、やっぱりヒーローのオーラ出てるなぁ~d=(^O^)=b
そして何と言っても、走輔が素晴らしい! マッハ全快!メットオフでも戦うんですね~w
ヒューマンワールドに帰るときも、あんだけ泣いていたのに・・・みんな元気いっぱいジャンプ♪でエンディングに繋がるあたり、いやぁ~~めちゃくちゃ良くできてるぅ!!
エンディングが好きだぁ~o(*^▽^*)o~♪

あと、サムライワールドの人達。日本一の斬られ役・福本清三さんが斬られずに最後までいらっしゃって、笑顔でゴーオンジャー達応援しているところが可愛くて新鮮♪ 及川奈央さんを中心に、スーツアクターさん達のサムライ姿がいいっすね~w 押川さんVサインなんかしてるし♪

ちょっとだったけど、早輝ちゃんの着物姿がすご~く可愛かったw 

前後するけど、ヒューマンワールドからサムライワールドへ行くときに、キャリゲータの上を歩いていくシーンが何だかわくわく♪ みんなが戻ってくるまでずっと扉が閉まらないように頑張っていたんですよね。?

感動で胸がいっぱいになるシーンが沢山ありましたw 本当に面白かったぁ~♪♪



炎神戦隊ゴーオンジャー 写真集 マッハ全開!

撮り下ろしショットやオフショットなど、いい感じな写真も多く、寝顔が可愛いい人もいましたね~w
インタビューや対談も多くて、読み応えありました♪ 手書きによる一問一答が毎度ながら個性が出て面白い♪♪


炎神戦隊ゴーオンジャー 写真集 マッハ全開!

Comment

  1. シウ゛ァ8610 より:

    キャー(o≧∇≦)o
    私に向けてのブログですか?←勝手に勘違い(>_<)
    劇場版の走輔カッコイィですよねー(o^-’)b
    メットオフでの殺陣も良かったし、ラストは泣けました(;_;)
    写真集も走輔の寝顔が可愛いかったですねぇ(^_-)
    気がついたら走輔の事ばかり書いてしまいましたm(__)m
    onemuさん、ガールズナイトも行きますよね!?

  2. onemu より:

    >シウ゛ァ8610さん
    ラストは泣けたし、走輔もめっちゃ泣いてましたよね(^^)メイキングはもっとオンオン泣いてましたし(T_T)
    おっ!寝顔誰だか書かなくてもわかるなんて(^o^; 「子供は寝てるときが一番可愛い」っぽい寝顔でした(笑)
    今日のガールズナイト、行きますよw シウ゛ァ8610さんも行かれるんでしたよね♪ 楽しみましょうね♪♪

  3. シャランクス より:

    こちらは、ガイアーク陣が顔出し出演していたのも良かったですね。(梁田さんは、声で分かりました。)
    走輔の「心があるから強くなれるんだ!」が名言です。
    ラストで炎神大将軍が石化?した時は近くにいた子供が泣いてました・・・。
    さて、逢沢りなさんや杉本有美さんも可愛いんですけど、菊池美香さんも可愛くて良かったです。(特にコスチュームが)壁|▽//)ゝテレテレ
    DVD、(キバも含めて)購入を考えてます。

  4. onemu より:

    >シャランクスさん
    おっ!流石!ガイアーク陣わかったんですねw 私はイベントのトークで知りました(–;) EDテロップも見る余裕なくて・・・。
    菊池美香ちゃんは、声優やってるだけあって声も魅力ですよねw