本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャーイベントCD&音楽

【画像】G3プリンセスお披露目♪炎神戦隊ゴーオンジャー ガールズナイト【レポート】東京ドームシティ プリズムホール2008年8月18日

「劇場版 仮面ライダーキバ」「炎神戦隊ゴーオンジャー」公開記念スペシャル!空前の四夜トークバトル! 昨日(8月18日)、東京ドームシティ プリズムホールで開催された炎神戦隊ゴーオンジャー ガールズナイトに行って来ましたw

イベントタイトル通り女性中心で、徳山アニがブログで書いていたように、走輔と大翔はガールズのナイト(騎士)みたいな感じでしたね。 
最初に、劇場版の予告、スピンオフムービーの予告が上映され、ゴーオンイエロー・楼山早輝【逢沢りな】、ゴーオンシルバー・須塔美羽【杉本有美】、害水大臣ケガレシア【及川奈央】、ゴーオンレッド・江角走輔【古原靖久】、ゴーオンゴールド・須塔大翔【徳山秀典】の順で登場♪

みんな劇中の衣装なのですが、早輝ちゃん可愛い♪♪、美羽は脚長っ!!!ってのが第一印象。 ふたりとも本当に可愛い!!! ケガレシアの衣装には会場わきましたね~♪目の保養になります(*”-“*)  軽く挨拶後、ボンパーがステージに登場し、キャストひとりひとりと会話する感じで、その後声担当の中川亜紀子さん、浴衣姿でご登場w これまた可愛いしw

劇場版やスピンオフの秘話などのトークがあり、
古原靖久さん(京都出身)と、杉本有美ちゃん(大阪出身)は、太秦撮影所のオープンロケで家族が観にきてくれたって言ってましたw

名乗りの再現もひとりずつやって、まずケガレシアがやりたい♪って手を上げ、ケガレシア風名乗りを披露(^^)。 レッドは走輔が、ブルーは中川さんの浴衣がブルーだったので中川さんが(^^)、イエローは早輝ちゃん、グリーンはケガレシア、ブラックもケガレシア、ゴールドは大翔、シルバーは美羽。 ケガレシアは、あの衣装でポーズ決めるところが可愛くてステキでした♪♪

途中でスピンオフムービー1・2話上映、再登場のときは、走輔、大翔、中川さんの3人のみ。
オープニング歌ってる高橋秀幸さんが登場し、前回同様振り付け指導後大合唱♪ 大翔は、ちらっとOP1人7役の軍平真似をやってましたよね(@^▽^@) 

続いてProject.Rのみなさん全員集合!今回はひとりずつ挨拶もあり、担当曲などの紹介もw エンディングも大合唱で、走輔はまたもや踊りまくってましたね~

入場時に、↓このようなチラシが配られたのですが(クリックで拡大します。)
G3プリンセスのチラシ

逢沢りな杉本有美及川奈央のお三方が、ピンクの可愛い衣装でステージに登場♪♪ そして歌【スペシャルED G3プリンセス-PRETTY LOVE☆Limitedー】を披露です♪♪ いやぁ~~もう、めちゃくちゃ可愛かったぁ(*^Ο^*)

曲終わってステージに登場した走輔が「可愛い」踊りしてたくらい(笑)

みんな相当緊張していたようですが、及川さんは足が震えてたのわかりました。網タイツなのにマジマジ見ちゃってた(^o^; 

結成に到るお話は、31話でやるそうで、本編と連動しているんですね~

限定100個のG3プリンセスフィギュアも発売決定。9/1から予約開始だそうで、またの機会に掲載しますね。

そして、チラシ画像でも見れるかと思いますが、G3プリンセス・ビジュアルBOOKは10月1日発売。発売記念握手会が10月5日に開催。 詳細はbomb.tvにて発表があるようです。
BOMB (ボム) 2008年 09月号 [雑誌]

巻頭大特集 初公開だらけ!杉本有美[ゴーオンシルバー]のひみつ/特集 [特別企画]夏休み・ライダー&戦隊ヒロイン大特集-柳沢なな、高橋優、逢沢りな、杉本有美、及川奈央/表紙-杉本有美

以下はチラシ掲載CDの情報です。
正式名称は炎神戦隊ゴーオンジャー『G3プリンセス』CD-BOXのようです。
炎神戦隊ゴーオンジャー GO-ON Girls CD-BOX

[DISC1]ゴーオンイエロー・楼山早輝(逢沢りな)版シングルCD
[DISC2]ゴーオンシルバー・須塔美羽(杉本有美)版シングルCD
[DISC3]害水大臣ケガレシア(及川奈央)版シングルCD
※DISC1~3共通:『1.スペシャルED G3プリンセス-PRETTY LOVE☆Limited- 2.オリジナルキャラクターソング、オリジナルキャラクターソングカラオケ』 歌はDISC別です。
[DISC4]ボーナスディスク(CDエキストラ予定)/スペシャルメイキングトーク(仮)/EXトラック:レコーディング時写真など(静止画)

正式名称は炎神戦隊ゴーオンジャー ミニアルバム G3プリンセス-PRETTY LOVE☆Limited-のようです。
炎神戦隊ゴーオンジャー GO-ON Girls ミニアルバム

<収録予定曲>
1.炎神戦隊ゴーオンジャー(高橋秀幸)
2.オリジナルキャラクターソング:楼山早輝(逢沢りな)
3.オリジナルキャラクターソング:須塔美羽(杉本有美)
4.オリジナルキャラクターソング:害水大臣ケガレシア(及川奈央)
5.スペシャルED G3プリンセス-PRETTY LOVE☆Limited-(逢沢りな、杉本有美、及川奈央)
6.炎神エコラップ-RECYCLE CUSTOM-(炎神キッズ)
7.炎神ファーストラップ-Type Normal-(Project.R)

走輔が、G5プリンスも!なんて言ってましたが、実現しそうな気もするしw 何だかゴーオンジャー盛り上がってますね♪♪

ってことで、長くなりましたが、ウチらの夏のイベントも昨日で終了しちゃいまして・・・とりあえず全部レポートできてほっw

Comment

  1. シウ゛ァ8610 より:

    G3プリンセスは、めっちゃ可愛かったです!
    特に及川さんの網タイツは、私もマジマジと見てしまいました(@_@)
    名乗りの時も乗りが良かったし、及川さんのキャラいいですよね。
    古原くんはカッコ良かったです。手も振り返してもらえましたぁー(o≧∇≦)o
    G5プリンスも実現してほしいですね☆
    会場の客席には、ブラックの海老澤健次くんも来ていたみたいですね。

  2. onemu より:

    >シウ゛ァ8610さん
    やっぱり網タイツ見ちゃうんですね(笑)どうも、見ちゃいかんところに目が行く・・・(–;)
    及川さんって可愛いんだナって思いました♪
    海老さんやっぱりか!って感じです(^^)

  3. ライダーレンジャー より:

    いやぁガールズナイトも楽しそうでしたねぇ~!!!
    早くG3プリンセスの生姿と歌を聴きたいです!!
    CDは単に枚数が違うだけだと思ってましたが、入ってる曲目も違うんですね。まあ2枚買いに変わりないんですが。
    後、G5プリンスはキャラソンでもいいんで、是非やって欲しいですね!
    話題変わりますが、プレイヒーローですが、サガの画像あったんでURL載せます。発売日が結構早いんで、エンペラー同様ソフビより早く手に出来そうです。
    ttp://www.dagashi-ohkoku.com/item/order-bandaicandy2/ph-kiba2.html

  4. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    いやぁ~ガールズ可愛くて胸がいっぱいになりましたw
    ライダーレンジャーさんは両方買われるんですね?ウチは悩み中です(–;)
    G5プリンスも実現するのを楽しみにしてます♪
    プレイヒーローのサガありがとうございます♪♪おもちゃの解禁が待ち遠しいですw