本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャーDVD&Blu-ray

【感想】炎神戦隊ゴーオンジャー GP-27「孫娘ハント!?」|DVDの映像特典

祝!バルカ初勝利O(≧∇≦)O  範人が主役のGP-27で1位にならなかったらもう勝つことないのかも・・・なんて思ってたから、勝ったときは嬉しかったですよ~w

ダウジングバンキの声がエド・はるみさんだったけど、○○グーのところはご自分でセリフ考えたんでしょうかね? ダウジングの棒(?)をトンファーみたいに使ってたところがナイス♪

範人の女装はもっと濃いメイクなのかと思ってたら、ナチュラルメイクで普通に可愛かったですよね(*^-^*) 特に最後の黒いメイド服いい感じw 孫娘と同じ格好してまで、おばあさんを喜ばそうとした、範人の優しい心が地球を救った♪ ゴミが花に変わっていくところは何だか感動しましたヨ

次回も変装楽しみです!

更新しました>炎神戦隊ゴーオンジャー:放映リスト レース結果も記録してます。

炎神戦隊ゴーオンジャー(東映ビデオ公式)にVol.3までの炎神免許証上がってますね~!
DVDの映像特典
VOL.2 : ■ゴーオンピットイン-古原靖久-
VOL.3 : ■ゴーオンピットイン-片岡信和- (予定)
って!!今年のは座談会ではなく、ひとりずつ行くっぽいですね~ 一周したら組み合わせるかもだけど。 戦隊のDVDは、特典が面白くって楽しみなんですw ・・・・Vol.1は、まだ開けてもいなくて(–;) 早く見なくちゃ・・・・。


炎神戦隊ゴーオンジャーVOL2

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    バルカが勝って良かったですね!!一時はどうなるかと・・・。
    しかし、お仙さんがジャンクワールドの女科学者オーセンだとは想像もしなかったです。
    来週は軍平回で楽しみですが、
    何よりみんなの変装!!
    特に早輝のギャル姿は最高ですね!!惚れぼれします。案外こっちが似合ってます。
    範人のチャラ男やウイングスの学生姿、何より軍平の「相棒」消臭殿様との掛け合いや警察時代の軍平エピソードetcと新メカやロボ回でもないのに盛りだくさんですし、録画必至です!

  2. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    バルカよかったですね♪
    早輝のギャル姿似合ってますね(^^)ウイングスも普通に驚かない感じで違和感ないし♪ 変装楽しみですね~~w 

  3. ライダーレンジャー より:

    ゴーオン玩具、9月は今月何もないせいか、玩具ラッシュすごそうです・・・。
    13日は究極メットギア(キバはサガソフビもこの日か?)
    20日が大将軍
    恐らく27日頃(下旬)ゴローダーGT(テレビ誌バレでは7日登場っぽい。ちなみにキバはサガークベルトか?)
    どれもそれなりに値が張っているんでまあ大変ですね・・・。
    後、ゴーオンサントラ4&5(10/22発売予定)が一部ショップで予約開始されましたが、発売日が例年の11月下旬頃と比較して1ヶ月も早いです!
    年末に更に何かEX的なCDを出そうとしてるのか、単に早いだけなのか・・・?
    後、キバの話題情報で某掲示板で大牙の役者さんバレ来てますが、意外な人でびっくりかつ嬉しいですね!信憑性は微妙ですが、ハイホビで出れば確定だと思うんで楽しみです!

  4. onemu より:

    >ライダーレンジャーさん
    キバは8月がラッシュでしたが、ゴーオンは9月ですね~
    私もゴーオンサントラ4&5は確認してますが、今年は何かやりそうな気もしますよねw
    太牙キャスト、コメント頂いて知ったのですがビックリ!掲示板全然チェックしてなかったのでちょっと見てきます(–;)