本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
炎神戦隊ゴーオンジャーイベント

炎神戦隊ゴーオンジャー|スカイシアター1回目(^^)パーフェクトハーモニ~♪♪

スカイシアターにやっと行けましたっ♪♪

炎神戦隊ゴーオンジャー|スカイシアター

折り返しを過ぎてるからか、皆リラックスしてて、アドリブも飛び出し、楽しかったぁo(*^▽^*)o~♪

ショーが始まったら、いきなりゴーオンウイングスが出てくるんですね(^^)
大翔が美羽に「パーフェクトハーモニーを奏でよう」なんてO(≧∇≦)O  お客さんにウケてましたねw
大翔のアクション素晴らしく!!
美羽はナマ足でしたね~ 脚長いから余計寒そう・・・。脚ケガしちゃう・・・なんて脚ばかり気になってしまって(^o^;
ゴーオンジャー達はスカイシアター用の靴履いてたけど、ウイングス達はTVのまんま!

連がウガッツ相手に「だるまさんが転んだ」をやるところで、1回目にウガッツが転んでしまって、連がウケて笑ってしまったりw 早口言葉を範人⇒早輝に回したりw

敵を倒したあとは、ゴーオンジャーのスーツ(メットオフ)で再登場♪♪
制服姿もスーツ姿も観れて2度おいしいですね~
そして遂に!! エンディングのダンスヽ(*^▽^*)ノ
大翔は途中からブレイクダンスとかやってましたね~ 皆最高でした(^^)

最後の挨拶では、「○○っす」が流行ってて、範人も軍平も大翔も「○○っす」(≧∇≦)

大翔は「オッス!」って(≧∇≦)ノ彡
早輝ちゃん、めっちゃ可愛い(*^-^*)
軍平は、「おはようございます!」を噛んでしまって、はにかんでましたね~w
走輔と範人が、最後まで超元気♪♪ いっぱい元気もらった気がしました(^^)

ウチらは、炎神戦隊ゴーオンジャーのショーは見納めだし、スカイシアターも最後(T_T)
早朝から並んで、寒くてたまらん時もあったけど、いい想い出が沢山できた大好きな場所ですw

そう言えば・・・炎神戦隊ゴーオンジャーVOL6の映像特典の、石原軍平(海老澤健次)インタビューは、軽くショックでしたo(〃”▽”〃)o  軍平と海老ちゃんが全然違うのは知ってたんですけど、やっぱりイベントとかだと軍平色が少しは残っているんですね~ DVDのトークでは・・・女の子かと思うくらいソフトでふにゃっとしてて・・・声も全く違うし、ウルウルきちゃってるし(^^)
キャラクターブック LET’S GO-ON!!!!!!!でも、しゃべると泣いちゃうからって黙ってたりv
Pさんの対談に、皆を選んだ経緯なども載っていたのですが、海老ちゃんを軍平役に選んだ勇気と言うか、ヒラメキというか、Pさんってすごいなって思いますよ~

7人(+ボンパー+炎神)の絶妙のバランスがいいですよね(^^)

ってことで、不在連絡票が入っててまだ受け取っていないのですが
今日はコレ↓を観ます O(≧∇≦)O イエイ!!  映像特典も楽しみっ!!軍平ひとりOPだい♪♪



炎神戦隊ゴーオンジャー BUNBUN!BANBAN!劇場BANG!! 特別限定版

Comment

  1. komododragon1008 より:

    いまスカイシアターって,
    やっぱりビデオカメラNGですかね?
    一時期あちこちのショーを録りまくって家に帰って観ると再発見満載(けっこうステージ全体って観えてないのですな)の驚きが楽しみだったのですが
    もう夢のような話ですかね・・・
    あっ DVDとか出てるんでしたっけ??

  2. onemu より:

    >komododragon1008さん
    今は、俳優出演日だけカメラもビデオカメラも録音も禁止ですよ~ DVDも出てないですね。 家に帰って見直すのは楽しかったですよねw

  3. komododragon1008 より:

    >撮影禁止
    やっぱりそうですかあ,それを売り買いできる世界になっちゃったからですよね,うちで観たいだけなのに・・・かなしい。
    でも通常日はOKなのが少しだけ救いでしょか。。。
    実は上のコメント書いた次の朝,ゴーオン映画第2弾の夢(「夢」!「夢」ですよ あわてないで!www)をみました。
    ウイングスがメインで,美羽が走ると背中に桃の木と花が次々咲くという意味不明!?なシーンと(そういえばゴーオンにはピンク居ないんでしたね~その代わりなのかな??),妙にリアルな自分がパンフを見ている所では爆炎をバックに過去の金・銀戦士が終結!の超カッコいいスチールがあったりしました!!いい夢だった(^-^)!
    実現したらスゴイんだけどなあ・・・!

  4. onemu より:

    >komododragon1008さん
    ゴーオン映画第2弾見ましたか!!!過去の金・銀戦士とは♪♪夢でいいから見たいですよ~(^^)