本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダー仮面ライダーディケイド

劇場版 仮面ライダーディケイド|倉田てつを、大浦龍宇一、荒井萌

ん~~!!!遂に!o(〃”▽”〃)o

ディライトさんコメントなどで情報頂いていた、あの人の名前が映画情報サイトに載ってますネ!!!

劇場版 仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー
劇場版 仮面ライダーディケイド/オールライダー対大ショッカー : 映画情報 - 映画のことならeiga.com
劇場版 仮面ライダーディケイド/オールライダー対大ショッカー : 映画情報 – 映画のことならeiga.com

キャスト:井上正大、村井良大、森カンナ、戸谷公人、荒井萌、大浦龍宇一、倉田てつを

倉田てつをさん!!まだ信じられないですが・・・めちゃくちゃ嬉しいですよね~ヽ(*^▽^*)ノ

2008年09月27日のウチの記事「Real Action Heroes 南光太郎|【動画】仮面ライダーBLACK vs 仮面ライダー剣(^o^;」に、『深夜枠の1クールでいいから20年後の南光太郎の話をやりたい』なんてこと書いてますw

それから1年経たないうちに、『20年後の南光太郎』かどうかはわからないですが・・・再び『南光太郎』が観られるカモ・・・ 本当に・・・ 信じられないですが・・・ 嬉しいよ~(*^~^*)

そして、大浦龍宇一さんは
二つの顔をもつ男<Ohura Chips」で

今月は2大作品同時に、ヒゲありとヒゲなしで撮影中です。

ひとつは、こちらスマートなメガネスタイル、女生徒あこがれの心理学の大学教授。

ひとつは、孤独な少女を月のように支えるヒゲある紳士。

愛ある人たちよ。
ゴールデンウイークに
まずスペシャルドラマで、
8月に映画でお会いしましょう!

と綴られています。

多分、後者が劇場版ディケイドだと思われるので、役どころは、『孤独な少女を月のように支えるヒゲある紳士。』
オリジナルとは設定変えてあるカモで・・・『月』ですよね!♪
もしかしたら・・・『孤独な少女』って・・・ 士の・・・かもナぁ??
変身後の声は・・・キンタロスなのかなぁ??

荒井萌さんは、士の・・・ のようですね~w

く~~ 楽しみ過ぎて たまら~ん(*^▽^*)
↓メイキングも、すごいことになってるでしょうナ・・・。
 



メイキング 劇場版 仮面ライダーディケイド(仮)

Comment