本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーディケイド侍戦隊シンケンジャーおもちゃ&フィギュア

劇場版 仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー 銀幕版|【画像】プレミア特典付前売券

「劇場版 仮面ライダーディケイド」&「侍戦隊シンケンジャー 銀幕版」の前売券発売日。
結構並んでいたんですが、それなりにすんなりゲットできましたw
「劇場版 仮面ライダーディケイド&侍戦隊シンケンジャー 銀幕版」前売券
光るフィギュアスタンプ!ディケイドVer.&シンケンレッドVer. + 劇場版オリジナル・ソフビフィギュア
チラシも大きいのが出来てましたねぇ
劇場版オリジナル・ソフビフィギュア 【シンケンレッド天下統一バージョン
劇場版オリジナル・ソフビフィギュア シンケンレッド 天下統一バージョン
ラメが入ってるみたいな感じで、シンケンマルも付いてるし、なかなかカッコイイですネ♪
 
仮面ライダーディケイド10th ANNIVERSARY Ver.
劇場版オリジナル・ソフビフィギュア 仮面ライダーディケイド 10th ANNIVERSARY Ver.
誰??・・・(–;) って感じですが、光を入れるとピンクに透けて・・・なかなか良いカナw
どうして「10th ANNIVERSARY Ver.」なのかはよくわからないですけど・・・限定ソフビはゲットしておきたくて。 『プレミア特典第2弾』がヘンでもやっぱりゲット予定です(^^)
今年はセブンイレブン限定とかやるんでしょうかねぇ?
ん~~映画、待ち遠しいですね~(*^~^*)

Comment

  1. きゅまタロス より:

    こんにちは!
    ウチも両者ゲットしたのですが。。。
    思いがけず、シンケンレッドが格好よかったですよね♪
    DCDは。。。(-“-;)
    昨年のプリキバGO限定キバみたいな、
    雑?な扱いにならないといいんですが。。。
    (←X’mas Liveでツリーに大量に飾られていました(泣))
    第2弾用にチケット配分してますが、
    透け透け水色の○○エンドだったら
    どうしようかと思ってます(;^ω^)

  2. onemu より:

    >きゅまタロスさん
    DCD・・・(^o^;ですよね(≧∀≦)
    ウチも・・・第二弾はスケスケ水色ディエンド(–;) って予想しちゃいました。
    それでも、買うしかないかなって思ってますw