本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイドDVD&Blu-ray

仮面ライダーディケイド|ア●●ンの世界?/ネタバレコメントのご紹介/DVDどうなるの?

コメントで、ネタバレ色々頂いています。 いつもありがとうございますm(__)m
レスし辛いので・・・こちらでまとめてご紹介させてくださいねw

どうやら、雑誌の早売りよりさらに早いこの時期に、どこからか?画像でバレが広がっているようで・・・(^o^; 教えてくださってありがとうございます(^^)

ドッキリ、ビックリな情報!全て解禁前ネタバレですので、ご注意くださいね。

■シンケンジャーの世界
Anonymous(匿名)さん

■シンケンジャーの世界&その次の世界&劇場版&仮面ライダーW
ゆず好き看護師さん

■シンケンジャーの次の世界
兄弟さん

■劇場版
Anonymous(匿名)さん

■ディケイドの次の新ライダー:仮面ライダーW(ダブル)
ポン太さんboukenyasさん

さらに!検索してたら、こんなサイト(ブログ?)様に辿り着きました(^^)
仮面ライダーディケイドの事情さま
「はてな」の仕様を全く理解していないのですが・・・。「はてな匿名ダイアリー」の1記事です。
この記事が本当なら、相当内部事情に詳しい方が書かれたのだと思います。
一部引用させて頂くと





ブラック及びRXの続編製作を倉田てつをが東映に直談判した件もあり、
倉田てつをの参加が決定。(ただし変身シーンはなし)
平成からも誰か一人という事で賀集利樹にもオファー。

劇場版の前夜エピソードとしてRX編とブラック編の製作が決定。
こちらでは倉田てつをの変身有り。

アマゾン編の製作が決定(今ここ)

信憑性が高いのか?よくわからないのですが・・・。この記事が本当なら
倉田てつをさんは、TV版にも出演され、次はアマゾンの世界w(゜д゜)w
・・・大樹がギギの腕輪持ってたから・・・あり得る気もしますよね~ まさか、オリジナルキャストさんが出るなんてことあるのかなぁ? 「仮面ライダーSPIRITS 16」の巻末で岡崎徹さんインタビューが掲載されていたので、その時は劇場版に出るのかなぁ?なんてこと思っていたのですが・・・(*゜▽゜*)
いかんいかん・・・妄想が突っ走ってしまう(^o^;
正式発表後にまた騒ぐことにして、今はこんな噂も出てる・・・程度にしておきます(^^)

今後のスケジュールは
6/28(22話)&7/5(23話):大樹の世界
7/12(24話)&7/19(25話):シンケンジャーの世界
7/26(26話)&8/2(27話):BLACK RXの世界
8/9(28話)&8/16(29話):アマゾンの世界??
8/22(30話)&8/30(31話):??の世界
という感じで、全31話になるのかな???

・・・となると、DVDが問題です。

Vol.1の初回限定特典は「仮面ライダークウガ」の1話を収録
Vol.2の初回限定特典は「仮面ライダーキバ」の1話を収録
・・・のように、各巻の初回限定に平成ライダーの1話が特典で収録されますよね。

Vol.1のみ5話収録。 以降4話収録・・・だと、Vol.7が6話になっちゃいます・・・。
それに、各ライダーの1話収録企画も企画倒れになっちゃうので

Vol.1:1話~5話 「仮面ライダークウガ」の1話を収録
Vol.2:6話~9話 「仮面ライダーキバ」の1話を収録
Vol.3:10話~13話 「仮面ライダー龍騎」の1話を収録
Vol.4:14話~17話 「仮面ライダー剣」の1話を収録

<ここまでは、東映ビデオに掲載されているので間違いないです。>

以降、勝手な想像なので、この通りになるとは限りません(^o^;
Vol.5:18話~21話 「仮面ライダー555」の1話を収録
Vol.6:22話~25話 「仮面ライダーアギト」の1話を収録
ここからは、無理やり・・・。
Vol.7:26話~27話 「仮面ライダー電王」の1話を収録
Vol.8:28話~29話 「仮面ライダーカブト」の1話を収録
Vol.9:30話~31話 「仮面ライダー響鬼」の1話を収録
なんてことになるのでしょうか??? 

各ライダーの1話収録企画を活かすには、どうしても9巻必要ですよね・・・?
全何巻になろうと、買うことに変わりはないので、どうでもいいのですが・・・はっきり知りたくもありますナ

ってことで、わくわくドキドキなディケイド(*^~^*)



仮面ライダーディケイド VOL.1 [DVD]

Comment

  1. アクセル より:

    「世界水泳」と「甲子園」は放送に絡んではこないのでしょうか?
    1話放送休止で、最終三部作とかならないっすかね??
    賀集さんには、どういう活躍が用意されてるのか…

  2. 津上翔一 より:

    Amazonの世界って…
    あんまうれしくないです
    TV版ディケイドには翔一は出るんですかね?

  3. ライブ より:

    最後の世界は、3話分あると思いますけど…
    各ライダーの1話は、6、7巻は2話ずつはいると思いたいです

  4. boukenyas より:

    一応、30話ということなんで、最終回は、1話で完結するんじゃないかって予想してます。最後は、自分たちの本当の世界にたどり着くか、永遠に世界を旅するだろうと予測してます。31話は、どうでしょうね?無いんじゃないでしょうか。

  5. onemu より:

    >アクセルさん、津上翔一さん、 ライブさん、 boukenyasさん
    コメントありがとうございますm(__)m
    ウチとしては1話でも多いほうが嬉しいのですが・・・どうなのでしょうねぇ?
    翔一(賀集)のTV出演は・・・今のところ無さそうですね。でも、まだ諦めてません(^^)