本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW(ダブル)|○○さんも変身!?

通りすがりさんコメント
R25の「今日の女神」ってコーナーに飛鳥凛さんが登場していると知り
R25を探し回ったのですが・・・ 発売日を随分過ぎていたのでどこにも置いてなく・・・。
WEBで見たら、全バックナンバー閲覧できるヤン(–;) と知り
でも、「今日の女神」ってコーナーがなく・・・??
今日、やっとモバイル版の「R25式モバイル」のことだと分かりました(^o^;
通りすがりさん、ごめんなさいm(__)m  もっと早くご紹介したかったのに・・・アレコレ回り道しちゃって・・・。
教えて頂いてありがとうございます♪♪
で、その「R25式モバイル」 7月14日「今日の女神」
飛鳥凛さんのページには、
主に仮面ライダーW出演のことが語られていて
一部引用させて頂くと

変身しちゃったり、特撮ドラマの現場はいろいろ初めてのことが多くて、毎回ワクワク楽しみながら撮影しています。 大人のみなさんも楽しめると思うので・・・

って、変身しちゃうんですねぇ
園咲若菜役だから、たぶん敵役・・・。 変身しちゃうってことは、幹部怪人とか?
ん~~ 楽しみです!!!

Comment

  1. 通りすがり より:

    わざわざ調べていただきありがとうございました!
    説明不足でたいへんな思いをさせちゃってすみませんι

  2. onemu より:

    >通りすがりさん
    いえいえ、嬉しい情報ありがとうございました♪♪