本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー|第三十二幕「牛折神」感想/テレビマガジン「シンケンジャー全員サービスDVD」

第三十一幕の感想を書けなかったのですが・・・。
ハイパーシンケンレッドがカッコよかったですね~(*^-^*)

アクションも最高で、かなりクオリティの高い作品に仕上がっていたと思いますw

第三十二幕「牛折神」
時計と睨めっこしながら見ましたよ。やっぱり終わらなかったですね・・・。

藤次の役者さんは、どこかで見たな~ってずっと気になっていたら、メガレンジャーのDr.ヒネラーの森下哲夫さん! ハッポウズの声もドゥギーの稲田徹さんでしたね(*”-“*)

封印されていた牛折神が暴れるシーンで、榊原ヒロがいるところは、牛折神の中なのですね~ 超デカイ!!

丈瑠がチラっと見てた、ヒロの両親らしき2人の写真が鍵となるのかな?
丈瑠の声がヒロに届いていたし、次回どうやって牛折神を止めるのかが楽しみですねw

陰では、アクマロが動いてますし。薄皮太夫と腑破十蔵の動きにも注目です~

侍戦隊シンケンジャー:放映リスト<更新しました。

テレビマガジンDVD
毎年恒例の全員サービス・テレビマガジンのDVDは、今年も12月号から応募が始まるようです。

テレビマガジン 2009年 11月号の次回予告ページにも載っておらず(私が探せないだけかもしれませんが・・・)、巻末の【松坂桃李&相馬圭祐】インタビューで知りました。

12月号から応募が始まる「シンケンジャー全員サービスDVD」にお二人が登場!
松坂「気になる内容は・・・まさか、源太が・・・! ラストシーンは感動的」

2人だけの出演なのか?よくわからないですが、ウチは応募予定です(^^)
12月号を購入し、内容わかったらまた書きますね。

↓ お~!千明(^^)第三十二幕では、前髪おろしてましたよね(起きたばかり?)

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは^^
    31幕は、名乗りのシーンがすごくかっこいいな~と思いました!アゼミドロの周りをぐるっと囲んで追い詰めて…みたいな。ことはちゃんが源ちゃんにスシチェンジャーを投げて渡して、それをばしっと受け取った所とか^^
    しかも、番組始まって以来初の丈瑠が名乗りラスト。めずらしい~!
    後は何と言っても、冒頭のトランプですかね(笑)流之介…おまえってヤツは…(笑)
    今回は2話完結なんですね!
    気になる所で終わりましたもんね…土曜日に発売されたキャスプリゼロの松坂君と唐橋さんの対談では、唐橋さんまた出たいけど、死んじゃったし、無理かな~っておっしゃってましたけど、あれで終わったと思ってる視聴者は絶対いないですよね(笑)十蔵にはラストまで絡んできて頂かないと!
    来週はいよいよ十蔵と太夫が戻ってきますし!三味線を元に戻してもらう為とはいえ、太夫はドウコクを裏切る(?)みたいな形になるんですかね?シタリも心配してたのになあ…(笑)番組始まった頃、シタリは最終的にドウコクを裏切りそう…と思ってたんですが、そうでもないかなあ。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    太夫&十臓さん再登場きたヽ(^o^)丿
    1ヶ月もどこ行ってたんだよ、おまいら(^.^)
    それと、藤次の人はDrヒネラーだったんですね、懐かし~。
    まぁ、殿に思い入れのある私としては、じいさんの「バカ殿」発言に流之介程じゃないけどカチンときましたが、一瞬志村けん氏のアレが頭をよぎりました(をい!)
    あと、ハッポウズ役の稲田徹さんはこないだディケイドにも出てましたね。(シュバリアンと1号ライダーで!!) 渋い声イイっす!

  3. いさ坊 より:

    こんちは。はじめて投稿します。
    毎回、最新情報を提供していただき、とても参考にしています。
    いつもありがとうございます。
    さて、テレビマガジンDVDですが、松坂桃李さんの10/7のブログに少々記載がありました。
    それによりますと、
    ・メンバーは丈瑠と源太しか出てない
    ・だけど、本編なんじゃないかと思うくらい内容濃い
    ・ナナシもがっつり出てる
    とのこと。楽しみですね!
    うちも必ず応募しようと思ってます。

  4. onemu より:

    >よっしいさん
    そうそう!丈瑠がラストで名乗ったのは新鮮でしたよね(^^)
    シンケンジャー側だけでなく、敵側も面白くなってきそうですね~
    >通りすがりのヲタさん
    いやぁ~太夫&十臓再登場嬉しいですね~
    ウチはドギー大好きなので、稲田徹さんの声には結構萌えます(^^)
    >いさ坊さん
    おっ!ありがとうございます♪♪
    丈瑠と源太と2人だけど、凄く豪華な感じになってるみたいですねw 楽しみです♪♪