本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
スーパー戦隊特撮俳優

菊地美香&岸祐二が結婚!披露宴は戦隊の聖地・東京ドームホテル(*”-“*)

菊地美香岸祐二結婚!というおめでたいニュースが入ってきましたね~o(*^▽^*)o~♪

菊地美香&岸祐二、戦隊婚!”聖地”で挙式<サンスポによると

菊地は04年放送のテレビ朝日系「デカレンジャー」のデカピンクとして活躍し、一方の岸は96年放送の同局系「カーレンジャー」のレッドレーサー役でおなじみ。互いが出演した戦隊DVDを鑑賞する自宅デートで愛をはぐくみ、昨年10月22日に岸がプロポーズ。岸が出演ミュージカル「ミス・サイゴン」の千秋楽後、「結婚してください」と求愛したという。
カルティエの婚約指輪をもらった菊地は、「いつか家族で戦隊ごっこができたらいいな」と幸せオーラ全開。サンケイスポーツにコメントを寄せた岸も「40歳を前にようやく、人生最高のパートナーを得て、さらに仕事に精進してまいります」と誓った。
披露宴は12月、互いに戦隊ショーを行ったことのある東京ドームシティ内の東京ドームホテルを予定。2人にとって”聖地”での宴は、戦隊婚をド派手に盛り上げてくれそうだ。

ってもう~戦隊色満載な感じで、いやぁ~本当におめでとうございます!!!

つい先日、東京ドームシティスーパーヒーローショーヒストリーで盛り上がり、「カーレンジャー」も「デカレンジャー」も素顔のショーとか普通に写真見ていたのに・・・まさか、東京ドームシティで披露宴までやるなんて!

いやぁ~~おめでとうございますヽ(*゜∇゜)ノ

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~^^
    ヤフーのトップにも上がってましたよね!吃驚しました~!
    でも本当におめでたい事ですよね^^
    美香ちゃん大好きなので、嬉しいです^^
    余談ですが、初めて購入した戦隊DVDがデカレンジャーなんです。
    美香ちゃんはめでたくゴールインしましたが、さてウメコはその後センちゃんとどうなったんでしょうかね?^^

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    本当におめでたいですよね(^^)
    このニュース知ったとき、ウチも思わず「センちゃんとはダメになったのか・・・(T_T)」って思ってしまいましたw