本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーCD&音楽

【予約】侍戦隊シンケンジャー キャラクターソングアルバム(仮) |2009年12月23日発売

今年は出るみたいですねっ!!
侍戦隊シンケンジャー キャラクターソングアルバム(仮)
2009年12月23日発売。 予約始まっていますw

人気絶好調の侍戦隊シンケンジャー! キッズから保護者や女子まで幅広い層から人気を得ている主要登場キャラクター6人によるキャラクターソングアルバムが登場! それぞれの役者がそれぞれのキャラクターソングを歌う。また今作は番組でお馴染みの変身や合体のSEなどの他にも、キャストによる楽しいトーク「侍秘話」のスペシャルバージョンも収録したボーナス・ディスクが付いた2枚組の大ボリュームでお届け! ちびっ子から大人まで楽しめるファン必携のスペシャルなアルバム!!

ボーナス・ディスクが付いた2枚組で、トークまで入るなんて♪♪ 超豪華ですね!!嬉しいぃo(〃”▽”〃)o



侍戦隊シンケンジャー キャラクターソングアルバム(仮)

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは!
    今年はどうかな?って思ってたんですが、出るんですね!!
    早速予約しました~><
    6人個人でのキャラソンはゲキレン以来ですよね。劇場版の皆で歌ってるEDも入れてくれればいいのになあ~
    去年はユニットでしたもんね^^あ!女の子はソロもありましたっけ?
    しかもボーナスディスク付きなんて嬉しいなあ^^
    それにしても、突然ですよね?発売も来月末ですし。雑誌なんかでも全く情報のかけらも出てなかったような気がするのですが…キャストさんのインタビューなんかでも全く触れられてなかったですよね?見落としてたのかなー?

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    キャラソンはゲキレン以来ですよね~ ボーナスディスクも付いてて嬉しいですね♪
    ウチも即予約しました(^^)
    去年はG3プリンセスがソロもあり、G5プリンスにもソロ入っていましたが、出るのが遅かったですものね・・・。

  3. よっしい より:

    こんばんは!
    今日アマゾンからメールが来てたのですが、キャラソン発売中止になったみたいですね;;
    楽しみにしてたのになあ(涙)
    延期でもいいから、発売してほしいです><