本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

【予約】侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!![DVD]|2010年3月21日発売!

こちらの記事(侍戦隊シンケンジャー|第四十幕「御大将出陣」感想/スーパー戦隊バトル ダイスオー/【画像】侍戦隊シンケンジャー VOL.6)で、DVD発売情報は別記事に書くと書いていたのですが、遅くなりました(^o^;

いさ坊さんコメント電仮面さん、少年さんコメント、ありがとうございますw

ウチも東映ビデオからのメールで知って、Amazonなどメジャーなサイトにアップされるのを待っていたのですm(__)m  以下は、昨日既に書いていたので、頂いたコメントと重複するかもしれませんが・・・。

侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!!」のDVDは、2010年3月21日発売!予約始まりましたw

今年から劇場でも公開されていますが、元々VSシリーズはビデオ用として製作されていましたからね。毎年発売日は同じですよね。

DVDは、通常版と、ボーナスディスク付きの特別限定版の2種類。

2大スーパー戦隊 夢の競演!劇場版VSシリーズ第二弾!!シンケンジャーとゴーオンジャーが、手を組んだガイアーク害統領バッチードと外道衆に立ち向かう!ボーナスディスク付きの特別限定版![初回生産限定]

■原作:八手三郎■脚本:小林靖子 ■監督:中澤祥次郎■出演:松坂桃李/相葉弘樹/高梨 臨/鈴木勝吾/森田涼花/相馬圭祐/伊吹吾郎/古原靖久/片岡信和/逢沢りな/碓井将大/海老澤健次/ 徳山秀典/杉本有美/及川奈央

■封入特典(ポストカード2枚(予定))■映像特典(特報(予定)/劇場予告編(予定)/TVスポット(予定))■ボーナスディスク(完全密着メイキング(予定)/完成披露試写会舞台挨拶(予定)/見所絵巻(予定)/ポスタービジュアル(予定)/アヤカシ絵巻(予定)/外道衆絵巻(予定))■オリジナルCGジャケット仕様(予定)■ピクチャーレーベル

■カラー60分(予定)(本編)/1.主音声:ドルビー5.1ch/片面1層ボーナスディスク片面1層/16:9 LB/2010年1月公開作品

雑誌やムックでも、銀幕BANG!!のスチールがいっぱいだし。先日の放送中にもジャンジャン流れましたねw ボンパーとじいが捕まってるし(*^~^*)

映画もDVDも楽しみですっ!!!



侍戦隊シンケンジャーVSゴーオンジャー銀幕BANG!! 特別限定版

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~^^
    早速限定版予約しましたよ^^
    ライダーは勿論ですが、こちらの映画も楽しみです!
    今月発売された雑誌にもいろいろ記事が載ってましたよね!期待が高まるなあ^^それにしても、撮影見学行ってからもう一カ月以上になるのか…
    そう言えば、映画公開初日に公式本も発売されますよね。VSシリーズの公式本って、マジVSデカ以来ですかね?こっちも買いますよ~
    それにしても、毎月TV本編のDVD以外にこういった劇場版やら、イベントDVDやら纏めて発売されますよね;;嬉しいような悲しいような(笑)

  2. onemu より:

    >よっしいさん
    ウチも早速予約しましたw
    流れた(予告)映像観てたら、よっしいさんが撮影見学でレポートしてくれてたシーンだな!ってわかって何だか嬉しかったです♪♪
    特ニューにムック情報載ってましたね。予約始まったら紹介させていただきますw
    本当に・・・TVのDVD以外に毎月何か出ますよね。しかも複数だったり・・・。きっと皆同じ嬉しさと悩み持ってるのでしょうね~