本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)仮面ライダーディケイド

完成披露イベント!|仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010

仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイドMOVIE大戦2010完成披露イベントが、本日行われましたネw

http://mainichi.jp/enta/mantan/entama/graph/20091202_3/index.html
仮面ライダー:主人公・桐山、インフルでダウン 劇場版「W&ディケイド」完成披露イベント(まんたんウェブ) – 毎日jp(毎日新聞)

本人のブログでもご報告がありましたが、桐山漣さんは新型インフルエンザのためイベントを欠席(T_T)
イベント出席者は、菅田将暉、井上正大、戸谷公人、山本ひかる、渋谷飛鳥、板野友美(AKB48)の6人。

仮面ライダーが新型インフルと”戦闘中”<日刊スポーツでは、

仮面ライダーW(ダブル)役の桐山漣(24)が新型インフルエンザ感染のため欠席した。共に「W」を演じる菅田将暉(16)は「桐山君は家でインフルエンザと戦っています。メールしたら、『タミフルばかり飲んでる』と返事が来た」と”戦闘中”をアピール。自身については「僕は大丈夫。バカは風邪をひかない」と話し、会場を笑わせていた。

って早速、「バカは風邪をひかない」ネタ使ってますね(*^~^*)

公開【12月12日】まで、あと 10日!! もう~~いよいよ近づいてきましたね!!!

公式に「入場者プレゼントのお知らせ」アップ。
■ 第2弾クリスマス入場者プレゼント【仮面ライダーWなりきりお面】:12月23日(祝・水)より全国15万名様に劇場先着。
■ 第3弾お年玉入場者プレゼント【お年玉オリジナルステッカー】:2010年1月1日(元旦)より全国20万名様に劇場先着。

ん~~ 元々3回以上は行く予定なのですが、プレゼント3種狙ってみるかもです(^o^;

Comment

  1. 電仮面 より:

    こんばんわ♪
    11日深夜3時15分〜5時10分テレ朝にて最初にカブトの劇場版、たて続きにボウケンジャーの映画やりますよ。

  2. eartop より:

    試写みました。ディケイドは白倉Pのインタビュー通り「創造は破壊からしか生まれない」で予想範囲でしたが、Wのビギンズナイトは最高です。平成でWが一番好きになりました、映画館にもう一度観にいきます。

  3. 電仮面 より:

    公式ホームページに試写会のレポートと追加舞台挨拶更新されてます(・▽・)ちなみに丸の内ハズレました…(汗)
    一度も当たったことがないんですよね(笑)

  4. onemu より:

    >電仮面さん
    いつもありがとうございます♪
    ウチも丸の内の先行外れたのですが・・・般発で何とか(^o^;
    >eartopさん
    いやぁ~~eartopさんのコメント読んで、更に楽しみになりました!!