本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャー

侍戦隊シンケンジャー|第四十一幕「贈言葉」感想/侍6人アメブロ(^^)

侍戦隊シンケンジャー 第四十一幕「贈言葉」感想
ことはの原点でもある、お姉ちゃんの代わりにシンケンジャーになった経緯。
キッカケはそうであっても、今ではシンケンイエローとして立派に頑張ってる!
「甘えたらあかん」って頑張りすぎたのが裏目に出たけど、ことはって、意外に立ち直りが早いですよね~
「お姉ちゃんの代わり」ではなく「自分にしかなれないシンケンイエローになる」って決意の変身!! 何だかうるうるきちゃいました(*”-“*) カッコよかったですよ~
流ノ介、茉子、千明、源太の4人が、スナススリの砂かけられて餓鬼状態になったときは、どうなるかと思いましたが・・・。
茉子ちゃんが「ノド乾いた~」でよかった(^o^; 「メシ喰わせろ~」とかだったら・・・イメージが(T_T)
ことはとじいの会話をこっそり聞いてた丈瑠も、吹っ切れたようで、よかったぁ~
それにしても、丈瑠の言い訳が「お腹の調子が・・・」とは(^o^; 「な~んだ、そっちか」って皆単純でよかったです(^^)
もしかしたら、違うとわかってても合わせてるのかもしれませんけどね・・・。
源太の寿司は、ほとんどオゴリですよね~w 儲けあるのかなぁ?(^^)
侍戦隊シンケンジャー:放映リスト <更新しました。
いよいよアクマロが何かやらかすようですね~
ドウコクは「封印の文字を使わないと倒せない」と皆察しているようだし、まだまだ問題山積み。目が離せませんね~!!
侍戦隊シンケンジャー侍6人アメブロ
相葉弘樹さんがアメブロに移り、相馬圭祐さん、鈴木勝吾さんもアメブロデビューしましたねw
リンクは ⇒ 侍戦隊シンケンジャー: キャスト・折神&ロボ・外道衆・スタッフ
または ⇒ 侍戦隊シンケンジャー [特撮・特撮俳優☆ブログ・公式サイト・グッズ情報]

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    今週はことはちゃん大活躍でしたよね^^
    もう何回書いたかわかりませんが、本当にことはちゃんはかわいい…ええ子や~
    「誰かの変わりって考えるのも、甘えや」っていうのに、はっとさせられました。
    ちなみに、他のメンバーで誰もことはちゃんの事、お姉さんの変わりって思ってる人いないと思うんですけどね~;;
    それにしても、飢餓状態になった4人に対して、「そのくらい我慢せい!」って、ジイそれは幾等何でも無理なのでは…(笑)
    そのジイも流石、皆の事良く見てくれてますよね^^
    茉子ちゃんの時も、千明の時も、ジイの一言があったからこそ、立ち直れた部分って大きいと思います。
    これから先また大きな事が起こりそうですし、「腹壊してた」に茉子ちゃんは納得いってないようでしたが、殿ももう大丈夫なのかなあ?
    次回も楽しみです^^

  2. アクセル より:

    今回改めて思ったのは、じいの存在って、かなり大きいですね!!
    YouTubeにある真・仮面ライダーディケイドってやつかなりいい感じですよ。
    まだクウガしか見てないですが…(^o^;

  3. onemu より:

    >よっしいさん
    本当に!!ことはちゃんええ子です♪♪
    今週見る限りでは、殿は大丈夫そうですけどね・・・。まだちょっと心配ですかね。
    >アクセルさん
    じいは、みんなをいつも遠くから見守っているんですね~(^^)