本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|第15話「Fの残光/強盗ライダー」感想

いやぁ~~15話を見たら、映画をもう一度観たくて仕方なくなってしまってます。

せっかくの「正月映画」だから、正月に行こうと思い。この前3度目行ったので、次で4度目です。

偽仮面ライダー出現!
最初は「仮面ライダーを探して欲しい」って依頼にムフフと笑っていたのに
依頼者の冬美が銀行員ではなく、怪盗ツインローズの一人。しかも、偽仮面ライダー=アームズ・ドーパントとして暴れているのは相棒のアバレッド(^_^;)

いやぁ~~アームズ・ドーパントは、両腕を自在に武装することができ、カッコいいっすね~(*^~^*)
ガイアメモリのコネクタが顔で、普段は髪で隠れてるってところも不良っぽい!!
名前が「倉田剣児」っていかにも強そうだし!! Exactly!

地球に選ばれた家族
園咲家は地球に選ばれた家族・・・。
若菜のように、気ままに生きていくわけにはいかない。とお父様に言われる冴子さん。
若菜はお父様に懐いているようだけど、冴子さんは怯えてる気すらしますね。

「新しいメモリも増やしたい」というところがポイントですよね。
「現在進行中」というのは、フィリップを手中に戻すということ?

ガイアメモリの開発には、やっぱりフィリップの頭脳が必要なのでしょう・・・。

減量フィリップ

検索に夢中になると、他は何も見えなくなってしまうフィリップ。

ソファーに横になったまた変身し「体は必要ない」なんて言うところが、次回への伏線っぽくてニヤっとしてしましましたw

主謀者冴子
冴子さんが見るからに品のない男と会ってたって・・・霧彦さん、ちょっとジェラシー?

ん~~冴子さんが、この事件の主謀者だったのは、目当てがフィリップだからわかるんだけど、霧彦さんではなく倉田剣児を頼ったところが、霧彦さんにとっては悔しいところ!

「もう一度、あなたをこの手にするために」
「さあいらっしゃい。来人。」

いやぁ~~ まさかの、フィリップ本名が、こんなに早く判明してしまいましたね~

更新しました>仮面ライダーW:放映リスト

次回「Fの残光/相棒をとりもどせ」は来年!

いつもなら1週開くと本当に待ち遠しいのですが、今回は映画もやってるし、もう一度映画を観て、来年16話を観る。ってのがベストですかね(^^) なので、めちゃくちゃ開いてる気がしませんw

予告に文字が入り、ドキドキ感アップ!o(*^▽^*)o~♪

フィリップ=来人(らいと)?
運命の子とは!?
燃える地球(ほし)の本棚
第7のメモリは
危険なメモリ!?
ダブル史上最大の危機
ついに登場
ファングジョーカー!!

O(≧∇≦)O イエイ!! ↓ コイツは暴れます!! アバレ・・・



仮面ライダーW(ダブル) WFC04 仮面ライダーダブル ファングジョーカー

Comment

  1. KAZU-H より:

    12/20(日)Wスペシャルイベント19時の回参加しました。(自分的参加目的は、スペシャルショーにもしかしたらいち早く【ファング】が登場するかも?だったんですが、出てきて(嬉))
    セブンイレブン・スタンプラリープレゼントにステッカー&ファングのカード又応募プレゼントにファングメモリ&翔太郎セルフver.ジョーカーメモリ
    ファングから目が離せない状態。
    少し自分の中でワク×2感を感じてます。
    映画の方を観て、イベントの帰り話しているのが聞こえたんですが、「ファングって、アバレキラーっぽい。」正直自分もなるほどと少し思ってしまいました。

  2. よっしい より:

    こんばんは~!
    こちらも気になる所で終わりましたよね…;;
    しつこいようですが、この状態で年を越せと…?;;耐えられないです;;
    園崎ファミリーって、血は繋がってないのですかね?
    翔太郎って3枚目ですけど、やっぱりいざという時には、頼れる兄貴なんですよね。フィリップ君、今回は翔太郎にも亜樹子ちゃんにも頼れなくて、すごく戸惑ってましたよね;;
    次回予告の、「地獄の果てまで、相乗りしてくれ!!」に痺れました~^^
    こっちは次回2人でなんとか危機を乗り越えられそうですよね!
    フィリップ君、頑張れ~^^

  3. onemu より:

    >KAZU-Hさん
    スペシャルイベントお疲れ様ですw
    ファングがお好きなのですね(^^)TV版では変身(フォームチェンジ?)シーンがちょっと違うみたいなので、次回が楽しみです!!
    >よっしいさん
    園崎ファミリー謎ですね~
    ウチは映画をまた観て、何とか次回まで持ちこたえたいと思ってます(^^)