本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーおもちゃ&フィギュア

侍戦隊シンケンジャー|おもちゃが超特価!/驚きの真実!<ネタバレ>

いやぁ~~ 先日発売された雑誌で、侍戦隊シンケンジャーの驚きの真実を知り、軽くショックを受けました・・・。
まずは、おもちゃが超特価 から
おもちゃが50%~70%OFF(Amazon)になっています。
記事を書いたときの割引率を参考までに掲載しておきます。割引率は随時変動しますので、ショップにてご確認くださいね。
 50%OFF ⇒ 秘伝装填銃 モウギュウバズーカ
 70%OFF ⇒ 侍合体 DXモウギュウダイオー
 70%OFF ⇒ 侍合体シリーズ 秘伝提灯ダイゴヨウ
 50%OFF ⇒ 侍合体 DXダイカイオー
 60%OFF ⇒ 侍合体シリーズ04 烏賊折神
 70%OFF ⇒ 斬撃勘定刀 サカナマル
 60%OFF ⇒ 変身携帯 スシチェンジャー
 56%OFF ⇒ 侍合体シリーズ03 虎折神
 60%OFF ⇒ 侍合体シリーズ01 兜折神
 50%OFF ⇒ 侍合体 DXシンケンオー
 56%OFF ⇒ 秘伝再生刀 シンケンマル

驚きの真実!<ネタバレ>
予告で新レッドが登場してたり、侍戦隊シンケンジャー|もうひとりのシンケンレッド・薫役/夏居瑠奈とか・・・ だいたい分かってはいましたが
丈瑠が茉子に言った「俺は・・・違う」の意味がやっと分かるのですね

サブタイトルが1月17日放送分まで判明していて
1/ 3 第四十四幕「志葉家十八代目当主」
1/10 第四十五幕「影武者」
1/17 第四十六幕「激突大勝負」

何と・・・今度登場する、もうひとりのシンケンレッドが先代シンケンレッドの娘で、本当の志葉家の跡継ぎ。
丈瑠は外道衆の目をあざむくための影武者(=。=|||)
その間、本物シンケンレッドは、ドウコクを封印する文字を身に付けていたそうです。
じいも、丹波歳三って、別に居るし(-_-|||)
あたし聞いてない!って言いたくなりますよ
丈瑠が本性明かせなかったはずです。 う~~ 信じられない展開です・・・。
津田寛治さんや合田雅吏さんも影武者の血筋ってことでしょうかね??
はうぅ~ 丈瑠やみんな、どうなっちゃうんでしょう?? ラストまで本当に目が離せなくなりましたね!!

Comment

  1. 木野 より:

    か、影武者…Σ(´▼`;)
    タケちゃんどーなるの
    本家と分家みたいなものなのですかね〜

  2. よっしい より:

    こんばんは~!!
    あ~~!何となく予想はしていたのですが、やっぱりそうなのか…(涙)
    何か、年明けの放送見る勇気がないです~;;
    もういっその事、最終回まで見るの我慢して、最後に一気に見てしまいたい気分です;;
    この怒涛の展開に毎週心臓持たないですよ~;;
    正直ここまで頑張ってきたのは、丈留を中心とする6人なんだし、今更のこのこ本物です!って出てこられても…って感じです;;
    インロウマルが完成したのも丈留を慕ってついてきてくれた源ちゃんがいたからこそだし。
    まあ、本物だったらそういうのも苦労せず簡単に出来てしまうのかもしれませんが…;;(次回予告で本物さんスーパーになってましたよね?)
    これで本物がすーーごく嫌な感じの子だったら、もう絶対好きになれないです;;
    丈留の人生なんやったんや~?!って感じですよ(涙)
    願わくば、仲間たちが「丈留が殿様だから一緒に戦ってきた」のではなくて、「殿様が丈留だったからこそ一緒に戦ってこられた」のなら良いなあと思ってます;;
    うう、長々と書いてしまいまして申し訳御座いません~;;
    ハッピーエンドで終わりますように(涙)

  3. onemu より:

    >木野さん
    影武者ってありえないですよね・・・。どんな感じなのでしょうかね~??
    >よっしいさん
    特によっしいさんは年明け一発目はホテルで観るんですものね。
    はぅぅ~ 本当にドキドキです
    ウチも本物さんが嫌な人っぽい気もして・・・ん~~丈瑠やみんな・・・とにかくハッピーエンドで終わって欲しいですよね!!!