本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|記者発表会見/髭男爵の山田ルイ53世も出演!

1月31日に、東京ドームシティ・プリズムホールで開催された
天装戦隊ゴセイジャー 記者発表会見の記事がちらほらあがってきました。

スーパー戦隊34代目『ゴセイジャー』レッド・千葉雄大は、ピュアな天使系男子 Web De-View

ゴセイレッド/アラタ役の千葉雄大は、昨年9月に事務所に所属し、ひと月足らずで受けたオーディションを経てこの大役をつかんだルーキーだ。
舞台で挨拶をした千葉は「絶対受かると思ってなかったのでビックリしました。今年1月1日にブログで発表したら、地元の中学の同級生から連絡があって”お前有名人になるのか?”って言われました」と初々しい。ゴセイピンク/エリ役を演じるさとう里香も「初めて撮影で会ったとき、本当に可愛い! 天使の顔してるな、と思いました」というほど。
レッドと言えば、スーパー戦隊の中でもリーダー格となる存在。しかし、千葉は「シンケンジャーのレッドとは180度違って、楽天的で素直、やわらかい感じのレッドですけど楽しんでいただきたい。元気で、笑顔で、というキャラクターを演じたいです」と抱負を語った。

楽天的で素直、やわらかい感じのレッドですか(^^)
マジレッドも末っ子だったからリーダー格ではなかったけど、熱血ではありましたものね。 やわらかレッド!楽しみですw

http://www.oricon.co.jp/news/photo/72957/p00201001310427446001264922513L/
ニュース-ORICON STYLE-

髭男爵山田ルイ53世がゴセイジャー出演 – 芸能ニュース : nikkansports.com

ゴセイジャーのアルバイト先の博士役でお笑い芸人・髭男爵の山田ルイ53世(34)も出演する。「(共演する)子どもがまだなついてくれない」とぼやいたが、ゴセイピンクを演じるさとう里香(22)は「初めて会った時、髭男爵のオーラがまったくなかった。博士になりきってました」と称賛していた。

「アルバイト先の博士役」って何のアルバイトでしょうかね?w  博士になりきってる髭男爵!見てみた~い(^^)

さとう里香「爆破シーンにビックリ」…テレ朝系「天装戦隊ゴセイジャー」 – 芸能 – 最新ニュース – 楽天woman

ゴセイレッド役の千葉は既にスタント対策で筋トレを重ね「1年間、細マッチョ目指して頑張ります」と意気込み。一方、ゴセイピンクのさとうは初々しく撮影を振り返り「CGだと思っていた(本物の)爆破シーンにビックリしました」。

ゴセイジャーの記事はこちら「天装戦隊ゴセイジャー」にまとめています。

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~^^
    月末に発売された幼年誌の表紙が軒並みゴセイジャーになっていて、本当に寂しいです…;;
    私の中ではシンケンジャーの存在が大き過ぎるので、ゴセイジャー楽しく見れるか心配です;;(そう言えば、ディケイド→Wの時も同じ事書いたような気が(笑))
    そうそう、山田ルイ53世扮する博士はアマチュア科学者で、ゴセイジャーの面々は博士の天文研究所で住み込みのアルバイトをしているのだそうです。
    アルバイトしてる天使って…何か凄いなあ(笑)

  2. ララ より:

    こんばんは、お久しぶりです。ゴセイジャー楽しみになってきました。ピンクを演じる人は知っていましたが髭男爵の山田ルイ35世さんが出るのは驚きました。

  3. ゴン太 より:

    どうもこんばんは(・ω・)ノ
    ゴセイジャー、バレンタインデビューが楽しみになってきました(^_^)v
    「バレンタインの日に護星天使降臨!」って凄いですな(^_^)
    よっしい様、ララ様>
    僕も髭男爵の人が出るのにはびっくりしましたw
    山田ルイ53世博士(笑)、アマチュア科学者なんだそうですね。
    なんか昭和の戦隊シリーズみたいにヘンテコな発明品とか作っていそうwww
    という事は、4月にDXが出る助っ人ロボの「データスハイパー」も博士のお手製ロボになるのかな?
    その辺も含めて、ゴセイジャーが楽しみになってきましたよ!!
    シンケンvsゴーオンでもちょこっと出ましたし、オイラもうワクワクしてきたぞ!!o(^_^)o

  4. ララ より:

    訂正します。山田ルイ53世でした。すみませんm(_ _)m

  5. onemu より:

    >よっしいさん
    月末の児童誌や雑誌は、表紙はゴセイジャーでしたが内容はシンケンジャー多かったですよね(^^)
    「侍」も最初慣れなかったですが・・・「天使」はさらに想像しづらいですね~ でもきっと好きになると思いますw
    >ララさん
    山田ルイ53世さんビックリですね~w
    >ゴン太さん
    おっ!バレンタインの日でしたね♪
    オイラもワクワク(^^)