本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャー

天装戦隊ゴセイジャー|epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」感想/護星(GO!SAY!)ブログオープン!

ゴセイジャーのブログ「天装戦隊ゴセイジャー 護星(GO!SAY!)ブログ」がオープンしましたね!!
ゴセイレッド、アラタ役・千葉雄大さんの登場ですw

天装戦隊ゴセイジャー epic2「ファンタスティック・ゴセイジャー」

ん~~ 護星界に戻る道は全て絶たれたわけではなかったんですね。

ハイドが護星界に戻る準備を終え、ゴセイジャーのもとへ駈け付けたのに
皆は戦うことを選び、ハイドも覚悟を決めました!!

アラタは最初から「5人で」と言っていたけど、ハイドの決意でやっと「5人」が団結したように思いますw

ゴセイマシンの召還!初合体はやっぱりテンションあがりますねぇ

長石監督だからか?良い意味で「古い」感じがするんです。昭和っぽい何かなのかなぁ?

あっ。今回も渡辺勝也さんが監督補でクレジットされてましたね!(*^~^*)

更新しました ⇒ 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト / スーパーヒーロータイム|オープニング&エンディング



天装戦隊ゴセイジャー ゴセイヘッダーシリーズ 天装合体 DXゴセイグレート

Comment

  1. ライダーレンジャー より:

    シンケンジャーVシネ記念のCDアルバムが4/28に出るみたいですね。
    ゴーオンの時も最終回後にアルバム
    出てましたが、今回はキャラソンアルバムが単発で出てないんで、カラオケとかVシネ用楽曲とか、集大成から派生した内容で、OP・ED他、人気曲は入ってほしいですね。

  2. 通りすがりのヲタ より:

    ウォースターの宇宙怪人はネーミングがアリエナイザーっぽくて、モチーフを特定するのが私の中では楽しみだったりします(^^)。
    ゴセイジャーの面子は個人的に微妙かな・・・・(+_+)。