本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
特撮俳優

【動画】松坂桃李&井上正大+加藤慶祐「デス・ゲーム・パーク」/森カンナ+黄川田将也「警視庁失踪人捜査課」ほか特撮俳優ニュース

気になる特撮俳優ニュースが続いたので、ちょっとだけご紹介しますね。

まずは、いさ坊さんコメントで教えて頂いた「「デス・ゲーム・パーク」」 いさ坊さん、ありがとうございます♪♪

→ BeeTV | デスゲームパーク

主演は、「侍戦隊シンケンジャー」主役のシンケンレッド・志葉丈瑠を演じた松坂桃李
その相手役に「仮面ライダーディケイド」でディケイド・門矢士を演じた井上正大

ドラマの中で異彩を放つ垣谷正夫役に映画「彼岸島」主演の実力派、石黒英雄
主役の2人を苦しめる海東蔵之介役に「仮面ライダーキバ」でママ世代からの絶大的人気を誇る加藤慶祐

いやぁ~ 殿と士が共演とは!! ワクワクですねぇ 753も2人を苦しめる役!!!

「DEATH GAME PARK」|井上正大オフィシャルブログ「Prelude」powered by Ameba

死刑囚である僕達がゲームをしていくんですが、負けた時の代償が命
すなわち、デスゲーム。。。
涙あり、アクションあり、感動あり、笑ナシ(笑)

って面白そぉ~~!!!

DEATH GAME PARK|加藤慶祐オフィシャルブログ 『Happy My Road
肩の「刺青」がシブいっO(≧∇≦)O イエイ!!

他にもニュースが沢山きてますね~
⇒ 松坂桃李 井上正大 W主演 夢のヒーロー対決 BeeTV「デス・ゲーム・パーク」独占配信! – mu-mo エンタメニュース
⇒ 女子に限る?史上初!自分参加型アクションドラマ!イケメンと疑似恋愛体験して佐々木希、相武紗季は脇役? – シネマトゥデイ
⇒ W主演!シンケンジャーVSディケイド/芸能・社会/デイリースポーツonline
⇒ 時事ドットコム: 松坂桃李&井上正大がヒーロー対決

動画も上がってます!YouTube ⇒ 松坂桃李&井上正大がヒーロー対決ムービー

アクションすごいですねぇ いやぁ~ なんだかテンションあがります(^^)

続いて、森カンナちゃんが、テレビ朝日の新刑事ドラマ「警視庁失踪人捜査課」(4月16日スタート、金曜後9・00)に、出演! 朝日放送 | 警視庁 失踪人捜査課

⇒ 沢村一樹&森カンナ”超大型コンビ”誕生(芸能) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
⇒ 新刑事ドラマで、沢村一樹の”相棒”が2298通の応募の中から森カンナに決定 ニュース-ORICON STYLE-

主演の沢村一樹(42)の相棒刑事役で、現役女優から一般まで2298人が参加したオーディションで大役を勝ち取った。そうですよ~

先週発売のTVステーションには、森カンナちゃんが演じる女性刑事・明神愛美にはキャスト名が載っていませんでした。
共演は、他に
失踪人捜査課の事務補佐・小杉公子:高畑敦子
刑事・森田純一:黄川田将也
室長・三浦真人:遠藤憲一

「インディゴの夜」に続いてまたもや仮面ライダーと共演ですね♪♪

特撮俳優さんたち大活躍で、キリがないのですが、春スタートの新ドラマをチラリと

■ プロゴルファー花 井上正大、石野真子、高梨臨
■ 警部補 矢部謙三 姜暢雄、原幹恵
■ トラブルマン 竹財輝之介
■ タンブリング 山本裕典、瀬戸康史
■ チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋 松坂桃李

Comment

  1. 木野 より:

    石黒英雄さんはイマジンのボス・カイですね!
    矢部謙三楽しみー。

  2. 藤丸 より:

    お帰りなさい。
    ハイペースの更新お疲れ様です。(@゜▽゜@)
    ですねー。石黒君は電王の人ですね。
    それにしても、最近特撮からブレイク多いですね。
    女性陣が頑張ってますよね。特にカンナちゃん。
    デスゲーム面白そうですね。ワクワク
    が、BeeTVをどうやってみるのか分からない(-ロ-;)
    スイマセン、アナログ人間で。

  3. 藤丸 より:

    石黒君はそうですね。テレビ電王のボスですね。
    若菜さん曰く、よくわからない人らしいですね。byファイナルイベント
    最近の特撮出身者の活躍は凄いですよね。(^O^)
    カンナちゃんも凄い☆頑張れ♪
    デスゲーム、面白そう。
    しかし、どうやってBeeTVを見るのか知らない(-ロ-;)

  4. onemu より:

    >木野さん
    >藤丸さん
    石黒英雄さんは電王で悪役だったから違和感ないのですが、他の3人はヒーローですからね。悪っぽいスチールにゾクゾクするよ~みたいな感じです(^^)
    BeeTVは、ウチも使ったことないですが、docomo専用の動画サービスなので、docomoかつ機種も限定みたいですね。
    リンク先ページの左上に「BeeTVとは」って載ってますので、そこを見ればだいたい分かると思いますよw

  5. boukenyas より:

    「龍馬伝」も第2部がスタートしました。そこで、新キャストが発表され、新撰組副局長、土方歳三役に秋山連こと松田悟志さんが、沖田総司役に安達明日夢こととち原楽人くんが演じることになりました(ちなみに、局長近藤勇役はネプチューンの原田泰造さんです)そして、佐藤健くん演じる岡田以蔵も人斬り以蔵としての顔になっていきます。その表情は、第1部とは比べものにならない位で、龍馬役の福山雅治さんも大絶賛してます。一度見て下さい。