本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)おもちゃ&フィギュア

【レビュー】仮面ライダーW|メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッド/録音機能搭載!

仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッドのレビュー。遅くなりましたm(_ _)m

フロッグポッドと、付属のフロッグメモリ。
仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッド

フロッグメモリには、録音機能があるので
仮面ライダーW メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッド

他のメモリより少し長めです。

フロッグメモリ

右端の丸いボタンを押しながら、自分の声やら何やら録音可能(^^)

メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッド

メモリをフロッグポッドにセットすると、目が飛び出します(≧∀≦) 可愛いぃ~♪

目と目の間のボタンを押すと、脚が出てきて、フロッグの音声が鳴りますw

さらに、長押しすると、録音した音声が・・・
1回目:早送り(早口で高音になる)で再生
2回目:録音した音声で再生
3回目:スロー(ゆっくり低音)再生
となり、楽しいです~o(*^▽^*)o~♪

DXダブルドライバーとも連動していて、フィリップ側にセットするので、「フロッグ・ジョーカー」みたいな音声が楽しめます。
録音した音声によって「○○・ジョーカー」とかって独自の音を出せるのがたまりませんんなぁ

家族が隣の部屋で「剣崎」「剣崎」って言ってて、何やってるのか?っと思ってたら・・・フロッグメモリに録音してたみたいでO(≧∇≦)O  DXダブルドライバーで「ケンザキ・ジョーカー」を聞かせに来まして♪♪ なんか感動したぁ~o(〃”▽”〃)o

ってな感じで、色々遊べて楽しい「フロッグポッド」! ガジェットの中で今のところ一番気に入ってるかもですw



仮面ライダーW(ダブル) メモリガジェットシリーズ05 フロッグポッド

Comment

  1. 木野 より:

    フロッグポットいいすねー☆
    onemu家のライダー愛もいいすね!

  2. ライゴー より:

    フロッグポッドの録音機能は遊びの幅が広くて面白いですねw僕はオンドゥル語を録音してしまいましたw

  3. onemu より:

    >木野さん
    フロッグポットいいっすよね~(^^)
    >ライゴーさん
    きゃっ(*’-‘*)オンドゥル語録音したんですかο(‘v‘)ο 聞いてみた~い♪