本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
侍戦隊シンケンジャーDVD&Blu-ray

【予告動画】帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕/ジャケット画像・・・殿様!

電仮面さんコメントで、帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕予告動画が上がっていると知り、3時だというのに眠れなくなってます(≧∇≦)ノ彡

動画はテレビ朝日シンケンジャーにリンクが掲載されています。

ちょ シンケンレッドに髪が!??ありえねぇ~(≧∀≦) いやぁ~ 面白そぉです~ヽ(*^▽^*)ノ

【ストーリー】
シンケンジャー、幻の中で死す!?
江戸の街角、悪徳役人を懲らしめる、近頃評判のお殿様と五人の家臣。バッタバッタと敵をなぎ倒しているうちに、ふと気付くとなぜか西部の荒野で寿司対決?
謎の外道衆の術で幻のなかに閉じ込められたシンケンジャー。時代劇、西部劇、刑事ドラマ、学園ドラマ、動物モノ、歌番組、そしてスペースオペラ…次々と襲い来る幻のなかでは成す術がない?果たして脱出することはできるのか?
侍戦隊シンケンジャー、前代未聞のカーテンコールが、今、始まる!

【キャスト】
松坂桃李(志葉丈瑠/シンケンレッド)
相葉弘樹(池波流ノ介/シンケンブルー)
高梨 臨(白石茉子/シンケンピンク)
鈴木勝吾(谷 千明/シンケングリーン)
森田涼花(花織ことは/シンケンイエロー)
相馬圭祐(梅盛源太/シンケンゴールド)
伊吹吾郎(日下部彦馬) 他

【スタッフ】
原作:八手三郎 脚本:小林靖子 音楽:高木 洋
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)
監督:柴貴行

電仮面さんコメントでもう一つ!
松坂桃李が出演するスーパー戦隊シリーズVシネマ「帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕」ジャケット。超全集版6300円、通常版4725円[写真15] −TV LIFE
に、ジャケット画像っぽい画像が掲載されていますw 【追記】っと思ったら、Amazonにも画像あがっていました!! 下に掲載しています(^^)【追記ここまで】

あと、Twitterではつぶやいた殿リンク。
着物似合うなぁ~ 解体侍「松坂桃李」!
⇒ 【動画】松坂桃李、セーラー服コスプレに「恥ずかしい…」

電仮面さん、いつもありがとうございます♪♪ そろそろ寝なくちゃ・・・(^^)



帰ってきた侍戦隊シンケンジャー 特別幕 限定版 (初回生産限定) [DVD] [TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)]

Comment

  1. いさ坊 より:

    情報ありがとうございます。早速動画見ました。
    かっこいいな~!面白そうだな~と思って見ていたら・・・殿の頭がスゴイことに!
    ボウケンレッドの開運バージョン以来の衝撃を受けました(笑)
    何がどうなってあんな頭になられたのか、まったく想像できません!
    ものすごく楽しみです!
    ※ボウケンレッドが見たくなって、思わずYouTubeで探してしまいました。
    http://www.youtube.com/watch?v=Wx2sskytxxY

  2. いさ坊 より:

    もう一度、予告動画を見たのですが、髪じゃなくてかぶりもの?
    家臣達を見ると、耳らしきものがついているように見えます。
    これが動物モノの正体でしょうか?(笑)

  3. onemu より:

    >いさ坊さん
    ボウケンレッドの開運バージョン!!!思い出したら観たくなりますねぇ(≧∀≦)
    家臣達も何か付いてますよね。いさ坊さんのコメント読んでウチも見直しました!
    昨日発売の雑誌にその答えが載っていたので後ほど記事に書く予定ですw

  4. KAZU-H より:

    特撮ニュータイプで見ました。
    「池波家十八代目当主・池波流之介」率いる「森の動物戦隊シンケンジャー」
    それぞれのスーツに各折神のレッドなら獅子でたてがみ、ブルー(龍):角・髭、ピンク(亀):甲羅、グリーン(熊):耳、イエロー(猿):耳、ゴールド(烏賊):頭(三角)・足
    イエローなんか頬のあたりに紅がスーツにしているので何かかわいい。
    雑誌のビジュアルを見ているとデカ・マジ・ボウケンメンバー出演Vシネ「超忍者隊イナズマ」の様な感じに思えた。