本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダードラゴンナイトイベントDVD&Blu-ray

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT|DVD-BOX1:スペシャルイベントに応募者全員ご招待!/3話「仮面ライダーインサイザー」までの感想

KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT 観てますよ!!

杉田智和さんのナレーションでスタートし、番組終了後にも杉田さんのコーナーがあり、仮面ライダーWの予告なども流れるから・・・。「仮面ライダードラゴンナイト」の放送そのものは、あっと言う間に終わる気がします。放送時間短いですよね?

いやぁ~~ レンは変身しなくてもいいくらい体デカいし強そうだし。 最初は松田悟志さんの「ァメンライド!」に大ウケして、家でも真似したくなる感じだったんですけどね。だいぶ慣れました(^^)

やっぱりシザースというか・・・仮面ライダーインサイダーの登場で、イッキに面白くなってきましたねぇ
大塚芳忠さんのゼイビアックス将軍!どうも芳忠さんの顔が浮かんでしまい・・・まだ慣れません(^_^;) ただ、重要なキャラなので今後が楽しみです!

杉田さんコーナーで、先週はマヤの声まで担当していて。今週は「THE リーマンショック」「THE グラサン」トドメは「THE マヤヤン」(≧∀≦)いやぁ~杉田さん、ノリノリですなぁ

観終えると、龍騎のDVDで使われたシーンを確認したくなります。
「龍騎 VS シザース」のシーンで、城戸真司のスクーターとかが残ってたりするんですよね(^^)

桃浦金竜さんコメントで知ったのですが(桃浦金竜さん、いつもありがとうございます♪♪)
6/21(月)に発売される『初回生産限定 KAMEN RIDER  DRAGON KNIGHT DVD-BOX1』を購入し、応募券を指定の方法で送ると、鈴木達央さん、松田悟志さん、遊佐浩二さん、杉田智和さんが出演予定のスペシャルイベントに応募者全員をご招待!

東映ビデオ:DVD 「KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT」特集

開催日:2010年8月1日(日)
会場:都内某所
出演者(予定):鈴木達央、松田悟志、遊佐浩二、杉田智和、白倉伸一郎(東映)、武部直美(東映)
応募〆切:2010年7月10日(土)消印有効

購入者が全員行けるイベントはありがたいですね♪♪【招待は応募券1枚につき1名様】なので、ウチは行けませんノ(・・;) 

↓ DRAGON KNIGHT DVD-BOX1



KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT BOX VOL.1 [DVD]

Comment

  1. 通りすがりのヲタ より:

    私は関西の方なんで、まだ2話しか観てないんですが、やっぱアメリカ版とはいえ、龍騎の姿が懐かしかったです^^(電王なんてしょっちゅう復活してますが・・・)。
    2話からいきなりシザースが出てきてビックリしました!!(インサイザーだってば)
    変身時の「KAMEN RIDER!!」は最近ちょっと口癖化しています(笑)。
    あと、杉田さんがナレーションをしているとキバを思い出します、杉田王蛇の出番まだかな?(ストライクだってば)
    ・・・いや、銀さんを思い出してるとかそういうアレではありませんので!(←オメーのくだらん想像なんかどーでもいいから)

  2. onemu より:

    >通りすがりのヲタさん
    やっぱり変身時の「KAMEN RIDER!!」は言いたくなりますよね(*^~^*)
    杉田王蛇はどの声で来るのか楽しみですよね。 キバットなのか?銀さんなのか?(≧∀≦)