本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
仮面ライダーW(ダブル)

仮面ライダーW|アクセルトライアルへの道!【画像】照井竜の特訓!/イエスタデイ・ドーパント

仮面ライダーW|霧彦さん、まさかの!?/35話&36話 ゲスト:平田薫、脚本:中島かずき&監督:石田秀範/【画像】もしも亜樹子が怪盗だったらで書いていた 35話&36話あたりの・・・仮面ライダーアクセルのパワーアップへ繋がるお話

今日発売の「てれびくん」「テレビマガジン」では解禁となったようで、表紙に登場!仮面ライダーWの内容もアクセルトライアルでいっぱいです♪♪

ただ・・アクセルトライアルのおもちゃは、まだ解禁していないようで、5/1発売の「HYPER HOBBY (ハイパーホビー) 2010年 06月号」「東映ヒーローMAX Vol.33」に掲載されるのかな?と思います。

次回登場と思われるイエスタデイ・ドーパント
他人をコントロールすることができる、不思議な力を持つドーパント。
顔に砂時計、胸に時計みたいなのが付いてるから、時間を戻せるのでしょうかね??
Kingさんコメントで頂いているように(Kingさん、ありがとうございます!)、君沢ユウキさんは言いたくて仕方ない何かがあるみたいんですね~(>▽<)  思わせぶりなブログが続きます♪♪ まぁ・・・写真は古いの何度も使ってますけどね・・・(・・;)

トライアルメモリ
シュラウドから授かった「挑戦の記憶」を持つメモリ。信号機のようなシグナルが付いている。 時間をカウントし、その間、アクセルトライアルを音速で活動させる。

この「トライアルメモリ」をアクセルドライバーにセット!

シグナルが赤→黄→青に変わると同時に、ボディの色が赤から黄色、そして青に変わる!!

仮面ライダーアクセルトライアルは超高速戦士! パワーのW、スピードのアクセル!(^^)
身長:1.97メートル、体重:82キロ、パンチ力:2.5トン、キック力:3トン、ジャンプ力:90メートル、走力:100メートルを0.27秒で走る!

アクセルトライアルになるために・・・照井竜は厳しい特訓に耐えたようですヨ

あの照井竜が特訓!! く~ 井坂との決着!! 楽しみです!!!

予約始まっています ⇒ 仮面ライダーW|ガイアメモリ アクセル&エンジンメモリUSBver.With W ( 仮面ライダーW|【画像】ウェザーメモリのUSBが登場!アクセルとの因縁の対決セット! )

↓ おもちゃは5月下旬発売予定 ↓

●マキシマムカウンター トライアルメモリ
●RHS-W07 仮面ライダーW アクセルトライアル

↓ 今日「アクセルテーマソング Leave all Behind」CDが届きました(^^)

Comment

  1. よっしい より:

    こんばんは~!
    Wに続いて、アクセルもバージョンアップですね!!
    めちゃくちゃ楽しみです><
    でも色が変わるんですね…!!
    アクセルと竜は赤!!ってイメージが染み付いてるので、黄色とか青とか不思議な感じですね~
    画像のバイクに乗ってるのは青バージョンですかね?
    ぱっと見は普通にバイクに乗ってる人にしか見えませんでした(笑)
    更に強くなって、井坂との因縁の対決を早く制してほしいです~><

  2. 藤丸 より:

    砂時計付きドーパント……
    それ、なんてイマジン?
    信号機……なんてトリロジー?
    かぶりが多くてビックリw(°O°)wです。
    わざとかな?
    間違えて1ヶ月分書いてあるテレビ情報雑誌を買っちゃったのですが、気になる番組を発見。
    ディケイド最終回の翌週は、いきなりvsシリーズではなく、『超電王の秘密』とあった。
    ……(o>ω<o)なにそれ〜♪

  3. カミカゼ より:

    トライアルの能力・・・アクセルファイズみたいですねw
    でも僕は好きですよ。そういうの。
    強化形態には珍しくスッキリしたデザインで。
    期待大ですね。

  4. onemu より:

    >よっしいさん
    青いアクセルは・・・ピンときませんよね。そのうち慣れるとは思うのですがw
    バイクに乗ってるのは変身する前の照井竜だと思いますヨ(^^)
    >藤丸さん
    TV雑誌の情報ありがとうございます!!『超電王の秘密』楽しみです♪♪
    >カミカゼさん
    機能はファイズアクセルですよね~(^^)
    メモリをベルトにセットするところが、Wの醍醐味ですね!!