本サイトではアフィリエイト広告を利用してます
天装戦隊ゴセイジャーDVD&Blu-ray

天装戦隊ゴセイジャー|epic14「最強タッグ誕生!」感想/【画像】モネ(にわみきほ)のファーストソロイメージ

epic12で流星のデレプタが倒され、epic14で早くも新幹部・衛星のターゲイトが登場!

声がドゥギー(稲田徹さん)o(*^▽^*)o~♪ って喜んでいたら・・・ あっさりヤラレてしまいましたナ・・・(・・;)

ゴセイジャーは見習いだし、あまり強そうには見えないけど、こんなに早い回で幹部を2人も倒してるわけだから、かなり強いってことですかね!!

次回はモンス・ドレイク様が巨大化してますね~ まさか・・・最期??? またまた最終回みたいな予告ですし。

ブレドランは最初から何か裏があるようなヤツでしたものね~ 何か企んでそうです。 意外な展開になりそうですねぇ

で、ゴセイジャー側は。
モネが買い置きの全材料で作ったシチュー(?)! おいしかったのか? 全部食べれたのか? 気になりますよね(^^)

おっさんと子供の最強タッグ!
異空間でモネが目を覚ましてやったこと全て、ハイドは既にやってた。ってところに一番驚きました!! ハイド恐るべし!
2人がいなくなり、アグリが妹のことで情緒不安定な中。 アラタがリーダーっぽくて良かったです!! 2人を信じて、ゴセイジャーの役目を優先しよう!って(^^)
ずっと目が血走っていたのに、2人が戻ってきたらいつものホンワカな表情に戻りましたよね~

更新しました 天装戦隊ゴセイジャー:放映リスト | スーパーヒーロータイム:OP&ED

↓ モネ(にわみきほ)のファーストソロイメージ。可愛すぎるぅ~ ウチ予約してます(^_^;)



にわみきほ「はじめまして・・・みっきーです in セブ島」[DVD]

Comment

  1. SICファン より:

    (公式)
    http://tamashii.jp/special/t_chogokin/
    (あみブロ)
    http://www.blog.amiami.com/amiblo/2010/05/post-325.html
    ご存知ですか?
    シンケンオーとサンバルカンロボが、ラインナップされています。